最低

最低

最低」のページです。最低について書いています。「最低」のページです。最低について書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



最低


急性アル中で救急車に運ばれたよ☆


数か月ぶりの同窓会的会合!
運ばれてくる日本酒!日本酒!日本酒!
競うように飲む!飲む!飲む!

「あれ?ビールより飲みやすくね?
 こんなんクイクイいっちゃうよ?」


(どう考えても炭酸がないからです 本当にありがとうございました)

ラストオーダー!
誰が頼んだか日本酒十合。
日本酒を飲める戦力、たった三人!

「おいおい、残したら店の人に悪いじゃねーか…」
「もう俺らで飲むしかねーなー…」


クイクイ
クイクイ
クイクイ

ごめんちょっと会計すましといて
あ、トイレ行ってくるトイレ
だいじょーぶだいじょーぶ よゆーよゆー

あーキタキタ
中々おさまんねーなー
このまま寝てしまいたい…
……


「大丈夫ですかー? 名前と住所言えますかー?」
あ、はい、~~~~です
「意識はハッキリしてるな 担架乗せますねー」

そして病院へ…


というわけで。
誰にも強制されず誰にも求められずに飲み続け、
その結果オーバーフローしてしまうという愚挙を犯してしまいました。
なんと救急車三台出動。文句なしで最低だ。

意識・記憶はハッキリ!
酒の飲み方以外の行動は良識と常識を保持できていたのが救いだ。
一緒に運ばれた友人はそこかしこに頭突きをしていたとかなんとか。




因みに、この翌日は部の連中との旅行でした
しかもウキウキで宿をとったのは
「行けなくなったと友人に連絡してくれ!」
「宿への行き方は…」
と、うわ言のように繰り返す、責任感溢れる俺すげぇ☆
怒られるのが怖かっただけの可能性も否定できないけど



高校の連中にも部の連中にも多大な迷惑をかけた私は
一か月たった今も、「よ!アル中!」と散々イジられるという贖罪を続けています
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

螺旋猛打

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiral.blog22.fc2.com/tb.php/255-710c5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
