でーぶ

でーぶ

でーぶ」のページです。でーぶについて書いています。「でーぶ」のページです。でーぶについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



でーぶ


ひっさびさに体重計へ乗ったのですが。
今までは、多少多かったところで

「誤差の範囲かな」
「今日はちょっと食べ過ぎたかな」
「まだウンコしてないからな」

と、適当に言い訳つけて一蹴して、
実際、数日後には元に戻っていたのですが。


言い訳と現実逃避のプロフェッショナルたる俺が、
               遂に逃げ切れなくなった…




バイト初めてから二ヶ月でプラス4kg。


これは重い!(ダブルミーニング)
今まで、正直調子に乗りすぎてました。
「俺って新陳代謝いいからね」
「俺って太らない体質だからね」
そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。
俺に味方する「体質」なんて…俺が太らない「根拠」なんて…
今!ここにある「牛丼三昧」という現実に比べればちっぽけなものなんだ!


いや待て、考えろ…考えるんだ…
言い訳の切り札――状況を好転させるエース――が眠っているはずだ…
まだ逃げ切れるはず…!この俺の体に限って、合理的な理由なしに太るなど…!


ハ!そ、そうか!



これから就活

ストレス

痩せちゃう!

ガリガリになっちゃう! ← 体が察知!

そうだ!今のうちに脂肪をつけておこう!

現状。<来る体重減に備えた合理的な体型>




なんだぁ…じゃぁ全然気にすることないじゃないかぁ…



さすがマイボディ!先のストレスまで視野に入れるとは!グッジョブ!
ストレスで痩せたことなんか全く無いけど俺の体はちゃんと予見してくれたんだね!
未だ就活ストレスなんて微塵もないけど俺の体は俺以上に敏感だったんだね!
そうだ!そうに決まってる。なんだ、何も気にすることはない。

この俺様が!体型で悩んだことなど!一度だってないのだぁ!



でも筋トレは再開します。
ね、念のためなんだからね!
俺は無駄に太ってなんかないんだからね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

螺旋猛打

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiral.blog22.fc2.com/tb.php/250-3d1182b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
