PSPのリッジレーサーおもろい

PSPのリッジレーサーおもろい

PSPのリッジレーサーおもろい」のページです。PSPのリッジレーサーおもろいについて書いています。「PSPのリッジレーサーおもろい」のページです。PSPのリッジレーサーおもろいについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




PSPのリッジレーサーおもろい


ドリフトが楽しい。
インコースからドリフトで敵を抜き去るのが楽しい。
300km/hで、動体視力の限界を感じながらコーナーを攻めるのが楽しい。
熱い攻防の末、僅差で一位を獲得するのが楽しい。

キツイカーブを曲がりきれずに、
「無理じゃぁぁぁ!!」
と言いながら壁に熱烈なキスをするのが楽しい。
一位を走っていたのに、ドリフトで滑りすぎてくるくる回ってるうちに逆転されるのが楽しい。
せっかくニトロを使ったのに、猛烈な加速度をと共に壁に突っ込むのが楽しい。


レースゲームなんて小学生以来です。
当時、アクセル全開で壁にごっつんこするしかなかったので敬遠していましたが、
今やってみて、ドリフトが出来るようになってみたら、楽しい楽しい。
「絵になるカッコいい抜き方」が出来たときの快感っつったらもう。
あ、抜き方って、車で車を抜く、って意味ですからね。
決してアクロバティックなオ○ニーが快感って言ってるわけじゃありませんからね。
そういうのはまだ経験ありませんからね。気をつけてね。


PSPの戦闘力が日に日に高まっています。正直ゲーマー的にはDSより全然いいよ。
新型PSPが割りとマジでほしい。

この記事に対するコメント

螺旋猛打

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiral.blog22.fc2.com/tb.php/248-b9f0de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャロップレーサー8 ライブホースレーシン
ギャロップレーサー8 ライブホースレーシング 公式コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)・・レース 2007-12-10「リッジレーサー7」・[PS3] 『リッジレーサー』 追加DLコンテンツ、無料と有料の ...・E3にリッジレーサー7が出展・リッジレーサーフルスケールバージョン...

レースをあなたに捧げます【2007/12/28 13:17】

グランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)
クルマの解説がいい加減なのは簡略しただけ。ソフトで詳しく表示します。ただ、気になるのはノーマルタイヤの点。全くグリップ効かない。プリウスでさえ。スポーツタイヤの方がスキルアップによい。あくまでも、シュミレーションだが。あと、写真撮影したクルマがあるけど...
レースの厳選紹介【2007/12/31 07:29】

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
