東京まで行って 花火買った

東京まで行って 花火買った

東京まで行って 花火買った」のページです。東京まで行って 花火買ったについて書いています。「東京まで行って 花火買った」のページです。東京まで行って 花火買ったについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト



東京まで行って 花火買った


先週、とてもとても賢い友人に

「来週ヒマだったら合宿用の花火の買出し行かない?」

と、誘われてしまいました。



賢いポイント1:
「ヒマだったら」という条件付けにより
暗にヒマでない以外の、「めんどい」等の理由を一切認めていない。

賢いポイント2:
「来週」という幅広い指定により、
そのヒマでない可能性すら限りなくゼロに近づけている。



「めんどくせーし交通費かかるから無理」

なーんて心無い発言などとてもとてもできない俺は、
持ち前のフットワークの軽さで浅草橋まで飛びました。
よく考えればさ、上野から十分もかかんねーじゃん!超ちけぇ!!
(上野まで一時間半かかるけど)
ただ、花火買うだけだから、確実に、俺、要らなかったな。
いいさ、彼の心の支えになれればそれでいいさ……
(昼飯はおごらせたけど)


やることやってドトールでひとしきり喋って帰りました。
久々の東京はサイコーに楽しかったぜ!!!(という自己暗示)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

螺旋猛打

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiral.blog22.fc2.com/tb.php/223-3186fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
