なーなーでグダグダ

なーなーでグダグダ

なーなーでグダグダ」のページです。なーなーでグダグダについて書いています。「なーなーでグダグダ」のページです。なーなーでグダグダについて書いています。

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




なーなーでグダグダ


完璧主義者だ!凝り性だ!だから公開まで超時間かかるぞ!とかうそぶいてた俺ですが、シンプルで機能的にまとまってるテーマに設定したところ、弄るところがあまり見当たらなかったのでもう公開しちゃおっかーアハハーという締まりの無い事になりました。

FC2ブログ移転に伴うなんかよくわからない宣言
→日記リンクを作ります。
→ギャラリーを作ります。
→移転告知は面倒なのでやりません。
→青少年を気にせず下ネタに走ります。
→自尊心を意に介さず自虐ネタに走ります。
→アカを恐れず政治ネタに走ります。
→非読者を無視してジョジョネタに走ります。
→つーかアニメ・漫画を扱うブログの読者がジョジョを見てない事がおかしいんだ!自然の摂理に反してるんだ!そんな大人修正してやる!
→そして誰もいなくなった
→今更「skater boysよくね?」とか言ってる俺痛い?
→「アブドゥル・ラヴィーン」というネタを思いついたんだけど誰か絵描けよ
→Profileのイメージ欄とかマジ悩む
→「admiral」って「海軍大将」とか「司令長官」って意味なの!勉強になるでしょ?
→昨日の夜に攻殻機動隊のアニメ見ながらID決めてて、全然浮かばんから攻機繋がりで「少佐」でいいやと思ったけど使えなくてじゃぁ中佐!大佐!少将!中将!って全部ダメでなんか大将が残ったの。なんで少将や中将が使用済みで大将が未使用だったのかとても気になるの。
→最近スト2なんて触れてないからザンギエフとかスクリューパイルとか本気でどうでもいいのに代替のタイトルが決まらないから多分このままずっと螺旋猛打
→いい加減収拾がつかないので終わり

この記事に対するコメント

乙☆
ブログ移転乙☆
FC2仲間がまた増えて嬉しいわーww
早速リンク貼り変えました!

カプは黒ってイメージあったけど、白にレインボーカラーってのも意外性があっていいね(何
んじゃこれから執筆頑張ってねん(@´∀`)

【2005/08/31 21:03】 URL | ゆみん #Irmmq9Yc [ 編集]

ども^^

な~んだ、やっぱりちゃっかり【非公開】で作ってたんじゃ~~ん!!

「ようこそ、いらせられませ!!FC2へ♪」

この真っ白いページが、何色に染まっていくんだろう・・・・??^^
ま!よろしくね~~~ん^^
【2005/08/31 22:40】 URL | ふ~にゃん #NUmmVXFU [ 編集]

お、ホントに移転してるw
ライブドア仲間が減ったァァ!
まぁ今後ともよろすくです。お互い執筆がんばりませう!
【2005/09/01 00:41】 URL | 雫 #nONC8RAk [ 編集]
おつかれー( ̄▽ ̄)ノ
お、カプ君、ブログ移転したのね♪
私の周囲FC2が増えてきたな~。結構評価高いよね。
でも私ははてなでいきます(何
んじゃカプ君のブログリンク変えちゃっていいのかな?
ちょっとリンクのあたりのレイアウト変えたかったので、
早めに工事しまーすw んじゃこれからもよろしくねん♪
【2005/09/01 01:29】 URL | みるく #eggAsH0k [ 編集]

おはようございますー。

ブログ移転お疲れ様でしたー。
早速アドレス変更しました。

当サイトのリンクありがとうございます~。
今後とも宜しくです~。
更新大変だと思いますが頑張って下さいね。
【2005/09/01 07:44】 URL | ナオレッタ #pYrWfDco [ 編集]

>ゆみん
早速の張替えthanks!
今までほぼ黒で統一してきたかんな。そろそろ俺の明るい箇所もアピールしとこうかと(糞
因みに、七色を赤橙黄緑青藍紫の順に並べるのに三時間はかかりました。誰か労って。

>ふ~
公開前に見られたらハズカシイかんね。実は見られてるんだけどw
何色に染まるかと言われれば、とりあえずピンク色かな。(死

>雫タソ
選挙では堀江を応援するから大丈夫だ!(意味不
応、今後ともよろすく。

>みるく
色々ハシゴしてきたけど、デザイン弄るのに余計なストレスがあんまかからないってのが大きいかな。基本的タグ知識だけでもイケるし。
変えちゃってくらさい。急がなくてもいいよ。つかなんか皆対応早いな。
うぃ、今後とヨロシク。

>ナオさん
お早い対応ありがとうございます~。
今後とも宜しくお願いします~。
【2005/09/01 15:44】 URL | カプ #WCvlWiJM [ 編集]
童貞
童貞には価値があります!
http://www.emdbattery.com/
http://douteibattery.blog55.fc2.com/
http://rank.srank.tv/rank01do/
http://rank.drank.jp/rank01dt/
http://douteitaro.blog33.fc2.com/
【2008/11/13 11:28】 URL | 童貞 #LQdKq.rU [ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/

【2008/12/08 20:11】 URL | 逆援助 #- [ 編集]
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/30 14:46】 URL | ヤフーBB #- [ 編集]
セフレ


セフレならここ
http://www.girls-sarch.com/friend/
http://rank.drank.jp/rank01se
http://rank.srank.tv/rank01se/

【2009/06/16 17:22】 URL | セフレ #SFo5/nok [ 編集]
セフレ
セフレ専門のサイトです
http://aimew.jp/sef0001/
http://o.z-z.jp/?sef0001
http://tool-6.net/?sef0001
http://www.noahs.jp/~sef0001
http://r2.mobilestyle.jp/sef0001/
【2009/06/22 14:41】 URL | セフレ #Uh60rX9Y [ 編集]
セフレ
セフレ専門のサイトです
http://sefre-board.com
http://yareruonna.com
http://ran96.net/ranking/sefrie/html/
http://sefr01rank.blog116.fc2.com/
http://htdm01rank.blog21.fc2.com/
【2009/06/22 14:42】 URL | セフレ #Uh60rX9Y [ 編集]
セフレ
セフレ専門のサイトです
http://ranpalace.blog47.fc2.com/
http://meru01rank.blog95.fc2.com/
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://djion.blog58.fc2.com/
http://immoraljam.blog68.fc2.com/
【2009/06/22 14:42】 URL | セフレ #.C5Fowbs [ 編集]
ここで間違いない
セフレのサイトです
http://coblog5.corich.jp/sefure55/
http://mitemiteblog.jp/sefure55/
http://www.doliblo.com/tikanpurei/
http://blog.olga.to/sefureukemi/
http://kumusun.vox.com/
【2009/06/22 14:43】 URL | ここで間違いない #djGeZu0U [ 編集]
ここで間違いない
セフレのサイトです
http://fison11.fruitblog.net/
http://09962038.at.webry.info/
http://sefurepantu.blog66.fc2.com/
http://sefurebura.seesaa.net/
【2009/06/22 14:43】 URL | ここで間違いない #QW6KWVK. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/20 17:48】 | # [ 編集]
螺旋猛打

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiral.blog22.fc2.com/tb.php/1-3ba37e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
