螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





ここまで続けたものを今更手放すのもアレなので更新。

>就活
オワタ。
SEに落ち着く。俺の脳みその作りからして多分天職。
長引いた割に大手の安心できるとこに決まった。
今の大学、今の部活、そして今の友人だからこそだと思う。
特に世話になった友人らには、いつか恩返しをせねばなるまい。

>夏
学生最後の夏。
早くも水族館と海に行ってきた。
今後も旅行予定が3つ。
それに限らず、遊んだりなんだり。
全方位土下座外交発動中。

>今後
吉祥寺で一人暮らし。
男だらけのバカ騒ぎの場として整備される見通しだ。

>iPhone
買った。大満足だ。
「並んだの?」と、ミーハー扱いされるのが心外だ。
こちとら欧米で初登場時から目ぇつけてるっちゅーねん。

>天誅4
が、10月に出るので、買うしかない。

>スパロボZ
も、9月に出るので買うべきだ。

>絢香
ジュエリーデイのときに方向性の違いを感じたけど、
このたびのアルバムで、やっぱり絢香が好き。

>YUI
可愛い。歌が下手ウマイ。

>今日誕生日だった
最近ますますオッサンくさい

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
