螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




扁桃腺フィーバー!


昨夜俺を苦しめた扁桃腺が、朝起きたらパワーアップして帰ってきた!
唾を飲み込むだけで「いってーよボケ!!」とセルフギレしてしまう喉の痛みと、
鏡で見たとき「うわぁ…マジ?」と我ながらドン引きしてしまう腫れっぷり!
これは既に『腫れ』を超えた…
今からこの扁桃腺の腫れを『腫瘍』と呼ぶ!

「お前ホントに病人かよ…」とツッコミたくなるテンションですが、
大袈裟に例えるならば、「喉を潰した明石家さんま」を想像して頂きたい!
喉から出筈だったエネルギーを指から解放するしかなかろうに!
ホント喋れないと鬱積する。ヤバイ。


因みに、喉以外はちょっち熱あるくらいで大方回復しているのです。
が、風邪がぶり返すといかんので、喉のことを考えるとアグレッシブに動けない。
ああ、ファミブで立ち読みしたい!
ああ、ブックオフで立ち読みしたい!
ああ、ゲオで立ち読みしたい!
(アグレッシブかどうか疑問の残るラインナップ)


で、この獅子身中の蟲をその道の権威に抹殺してもらうべく、
ジジババ子供にまじって耳鼻咽喉科を受診してきました。
結果は、風邪で喉が腫れた上に扁桃腺がきちゃってるそうです。
四種類の薬を、一日三回・五日分処方されました。
一日に12粒も薬を飲むなんて初体験!
ちょっぴり重病者キ・ブ・ン☆(史上最高峰のカラ元気)



バカなことやってないでもう寝ます

BBQ


今日は、大学ぐるみで漕艇の大会を開催するので、授業が休み!
なので、部の皆でバーベキューをすることになりました!


ってときに限って、俺の扁桃腺ったら腫れ上がってくれちゃって…


月曜の夜から今日の昼くらいまで寝込んで、ちょっとよくなりました。
いやぁ、風邪ひいたのが休みの日でよかったなぁ。ウフフフ。



p.s.姉がビリーズブートキャンプを通販で購入しやがった…
  レポート課題があるってのに、入隊せずにいられないぜ!


支出管理をコマメにしているせいか、買い食いがだいぶ減りました。
浮いたぶんで、癖毛矯正シャンプー&トリートメント(〆て四千円弱)が買えてます!
いやー、俺って本当に賢く財を運用できてるなーと思う。



因みに、三ヶ月目ですが、特に効果は見られておりません。

すんまそん


mixi辞めちゃいました。
なんか割とみんな飽きてきてるっぽいし。
俺は俺で、もうやっててもストレス溜めるのみだったし。
突然のことですんまそん。
今更「すんまそん」なんて死語中の死語を使ってすんまそん。
モンキッキーもハッピーハッピーも改名後不幸続きですんまそん。
(細木の言いなりになると)地獄落ちるわよ。
あ、そういえば細木の番組にボンジョヴィが出るそうです。
ボンジョヴィに暴言を吐く細木を見てみたい。
そして世界レベルで干される細木を見てみたい。
スポーツ紙が「細木、自分が地獄落ちた」と報道。
ついでにTBSも地獄落ちれば尚よし。
想像するだけでアドレナリンが出る。


久々にミックをクリックしたら、「モラリストー!」と叫ばれました。
俺のことかー!

FFTおもろい


ゲームで詰みそうになるなんて久々。
この「育て方間違えました感」がいいよ!
「残念だけどそれじゃ進めないのよね感」がキテるよ!

それにしてもアグリアスいいよアグリアス
「今更信じるものか!私はお前を信じる!」だってさ
キューン

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
