螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




ナメすぎだろ…


1.企業減税・逆進課税増
2.サビ残合法化・首切り容易化のホワイトカラーエグゼンプション
3.正社員の待遇を派遣社員等の非正規社員並に下げて
 正規・非正規間の格差是正

全て経営者のためとしか思えない施策なんですが。
愛国や憲法改正で誤魔化して、何より大事な経済が金権まみれ。
野党は野党であまりに政治思想が糞すぎて話にならない。
なんでまともな左派政党が一つもないんだこの国は。
日本沈没。英語勉強しよう。

たまにゃ社会派


米国のゴールドマン・サックスという会社が、
新人社員にも1200万円のボーナスを出すそうです。
あるところにはあるんだねぇ、お金。
3万や4万で胃をキリキリさせる自分の小さいこと小さいこと。
食費を削って、洋品や娯楽費を無理に捻出して、気分だけセレブ。


逆に無いところにはとことん無いんだよねぇ。
TVニュースで見たけど、安部の経済政策はヤバイ。
あれはもう、金持ちになるか死ぬかしかねぇって感じ。
政治家にお金をくれる企業様は手厚い減税で保護して、
その分、庶民に対して増税することで補填という悪魔的政策。

建前は「減税で企業が成長し、その利益は庶民に還元される」だって。
そんな能天気で楽天的でおめでたい話があるか。
それほど企業が優しければ過労死もサビ残も存在しないわけで、
企業が得た利益は企業が全て持っていくに決まってる。
そして結局労働者には何も還元されず、絞られ損になる。


教基法と防衛省の件はいいけど、経済政策が調子に乗りすぎ。
これでホワイトカラーエグゼンプションなんて通そうとしようもんなら
票が共産党辺りに流れちゃってもおかしくないぞ。
ていうか革命が起きない程度に共産党に入ればいい。
厳格な自由経済だなんて、時代遅れな真似すんじゃねーよ。


と、就活を来年に控えたところで、経済への不安を吐露してみました。
多少の野心を持たなきゃやってられんなぁ、このご時勢。

わびしい


バリバリBCプレイ中。
五章クリア。
アルテマの要請で倒すという暴挙。
後から始めた特権って奴ですね!!!


未だにメンバが一人もいません。
もう皆他の人と組んでるんだね。
超孤独。
大孤立。
要請めんどくさ。
誰かお友達になって下さい(;_;)


早く格闘女使いたいです。
バシバシ蹴りたいです。
手裏剣女も好きです。
でも格闘女はもっと好きです。
しゃくれてなければ尚好きです。

今更BC


ちょっとした気の迷いから再開してしまいました。BC FF7。
後悔はしていない。
はず。
レベル1。
ロッド男。
マテリアなし。
メンバなし。
トレーニー。
うへぇ。
早く手裏剣女使いたい。
ロリ剣使いたい。
ロリ。
ローリー。
グローリー。
オンリーローリーグローリー。
バンプ、聞かなくなったなぁ。
趣味変わったなぁ。
最近は女子高生にときめかないし。
ときめくのは女子高生じゃなく、ミニスカ。
ミニスカはヤバイ。
あの中には小宇宙(コスモ)が在る。
いつか俺もそこに旅立つんだ。
ここに聳え立つロケットで…!

今日もB級AVテイストでお送りします。
月間ヤング螺旋猛打です。
今更挨拶。


ギャツのワックスが安かったので買ってしまいました。
ルーズシャッフル。オレンジの。くしゃ技。
これで、ムービングラバーだけで三種類もコレクトしたぜ!!!
はい、迷走中です。
ちょっと髪伸ばそうとしてます。
襟足が結構伸びてきました。
そして茶髪。
≒ギャル男。
らしい。

友達との別れ際の会話とかさ。

俺「じゃぁ俺もう行くわ。」
友「どこへ?渋谷?日サロ?」
俺「いやいやいやいや」

こんな感じ。
もうどうにでもなれ。
とりあえず今期が終わったらこの紫JKは封印だ。
あ、JKって女子高生じゃないよ。ジャケットだよ。
勘違いしないように。
俺は昨日勘違いした!(どーん


気の済むまで迷走したので今日は終わります。
アディオス。

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
