螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




またガラにもないことを


こんばんは、週刊少年螺旋猛打のお時間がやって参りました。
薄着の女性も少なくなってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

俺は…本当に…

  本当に…悲しい気持ちでおっぱいです…!


※「悲しい気持ちでおっぱい(が恋しくてたまらな)いです」の略



学校も始まり、テンションが直滑降の様相を呈してきました。
休み中はただただ天気がいいというだけでウキウキ気分だったのに、
大学が始まるや否や如何に好天であろうとも毎朝「帰りてぇ」と呟く始末。
ましてや悪天候ともなれば家を出る前に帰りてぇと呟きます。どこにだよ。

こんな感じで根っこから腐り始めているので、
今日、ちょっとした人生哲学の本を買いました。
このおかげで所持金二千円から千三百円が消えました。
もう俺は内心自ら貧乏になりたがってるんじゃないかと疑います。
ダメな自分が心地よい。


で、書名なんですが…

「頭のいい人」はシンプルに生きる 「快適生活」の方法

なんか俺がガラにもなくこういう本を買うと
「なんか悩んでるの?」と邪推されそうなのですが、
主に知識欲・興味・その他から購入したまでです。
ま、人生哲学に関して助言を求めたのは事実だけど。
何しろ最近の「ダルイ」「ウザイ」「帰りたい」の発言回数は病的。



えーとこれがざっとどういう本かと言いますとね、
えーと、んーと、


とにかくポジティブに生きようって事なんだよ!!!


いやだってまだ読んでねーし。知らねーし。
電車の中…で読むと酔うので授業中に読もうと思います。

ナワ


一週間ほど沖縄へ合宿へ行ってきました
あまりのハードスケジュールに「これ、耐久レース?」とか思いました
どのくらい濃かったというと初日から「まだ一日目?」と思うくらい
兎にも角にも一日の密度が通常の三倍くらいありました 普段の俺では有り得ん
そのぶん多くのものを見て、多くのものを楽しめました


俺の耐久度は二時間睡眠生活だと六日間で途切れるということを学びました
金輪際このような状況に陥らないように余裕をもって行動しようと思います
更に十人乗りのハイエースを運転しました 120kmで明らかに車体が揺れます
アホみたいに縦長の車なので嫌と言うほど内輪差の怖さを学びました
あと、Uターンしたいのにできる場所が中々見つからなかくて、
しょうがないので警察署に頭ツッコんでUターンしたりしました
署員の方々のあの苦笑いがどうにも忘れられません


沖縄の海は凄まじく綺麗でした
あまりに綺麗だったので「おっぱい見に行こうぜ!」と海に繰り出しました
友人が男の先輩方を「おっぱい見に行こうぜ!おっぱい!」と呼んだのですが
その時、玄関先に明らかに女物と思われるミュールが置いてありました
この「気付き」がなければ俺も即死だったと書いておきます
因みにおっぱいを見に行ったのにおっぱいは砂浜にいませんでした
あの時の虚しさは今でも僕の心の中に根付いています


ある女の先輩の猛烈なプッシュで金剛石林山という山に登ってきました
写真では伝わらないような、壮大なパノラマ風景に感動しました
あぁ、来てよかったなぁと、その先輩に結構猛烈に感謝しました
先輩の真の目的が、キンキのプロモで使われた場所に行く事だったと知るまでは


美ら海水族館にも行ってきました ジンベエおっきいよジンベエ
水族館のそばにあるエメラルドビーチのエメラルドっぷりは凄かったです
でもそんなことより上質おっぱいがいっぱいだったのが最高でした
嘘です 冗談です 真に受けないで下さい




他にも色々あったのですが、とりあえずおっぱいをメインに攻めてみました
また行きたいです、沖縄
今度は彼女でも連れて…
あれ、この一文を付け加えるだけでほのかに哀愁が漂うのは何故だろう

意識改革


先日、家庭教師のバイトの面接行って来ました。
で、このところ、早く家庭教師で働きたいと思うようになりました。
「働きたい」ですって!「働きたい」ですってよ奥さん!
「俺ニート、うへへへ」とか言ってた輩が「働きたい」!
これは大変な意識改革が起こったザマス!


勿論、「こんな底辺労働は嫌だ」という背景があるのですが。
八時間肉体労働して、必要経費を差し引くと約五千円の稼ぎか。
俺のマゾヒスティック係数を大幅オーバーしてるわ。
限界まで下品に例えると、スカルファックされてる気分。
因みにスカルファックの致死率は100%です。
故にこのままでは俺の(社会的な)致死率も100%です。
このまま派遣でい続けると俺の勤労意欲がゼロになり、
社会的にいてはいけない存在となってしまいます。
故に早急にこんなドMなプレイはやめなくてはなりません。
ドギツイ労働してんのに時給700円割るもんコレ。

家庭教師になってしまえばそれはもう夢のような世界。
時給千円オーバーにして、座ってちょちょいと指示するだけ。
勿論肉体以外で必要なものは色々あるわけですが、
それでもあんな人を人と扱わない現場に比べれば!
俺がシャイである事を差し引いても素晴らしいと言えるでしょう。


とりあえず、派遣はいい経験になりました。引き立て役として。
今後はそれなりに働いていこうと思います。あの経験をバネに。

一歩間違えば業務上過失致死


美人がミニスカを履いたら、それだけで武器となる…!


ましてそれで自転車に乗ったら、
もはや兵器…!




運転中に真正面から兵器で攻撃された。ビビった。
何にビビったって、交通事故に対しナーバスになっていた俺の恐怖心を
軽々と乗り越える美人ミニスカ自転車という兵器のパワーに。
すげぇや。もう少し交通量の多い場所だったら殺されてたぜ…
ていうかスカートに自転車は道交法で禁止する価値あると思う。



ところで引き続き派遣でバイトやってるんですが、
もうね、俺はジェンダーフリーは必要だと思うんだ。
俺ら男はバリバリ肉体労働やらされてよくて1000円くらいの時給なのに、
一日に数件しか客がこないモデルハウスの受付が1300円?
思わず「それってノーパンモデルハウス?」って言いかけたわ!
暇を持て余し茶菓子を食べて、それで時給1300円?
方や「そろそろ倒れようか」と思うほどの重労働の時給が1000円。


ノーパンじゃなきゃ不平等じゃないですか!


男女平等のために、ノーパンになりなさい!!



ノーパン最高!!!!!!



で、なんの話だったっけ?

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
