螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




なちゅらる


通学路の途中に、ナチュラルローソンがオープンしました!!
いやー嬉しいですね!とても嬉しい!

一応すぐ近くにセブンイレブンがあるんですが、
あそこはダメ。
まるでダメ。
てんでダメ。
全然ダメ。

何がダメって、立ち読みさせてくんないのよ。
単行本はおろか週刊誌すら立ち読みさせてくんないのよ。
これはちょっと許せないよね。許せない。

俺のコンビニの使い方としてはね、

ウンコする

スッキリしたところで立ち読み

お世話になったので少し買い物

こんな感じなんですよ!!!
立ち読みできないとかお話にならないのですよ!!!

「フ~~……さて、今週のジャンプは…」

これがなきゃ一週間が始まらないわけですよ!!!!
それをあそこのセブンときたら立ち読み不可にしてくれちゃって!!!
もうそれ以来全く行ってないわけですよ!!!不買ですよ!!!
むしろウンコだけして出てく感じですよ!!!
ダダーっと便所に飛び込んで風のように去ってゆく。
それを毎日続ける。毎日ウンコだけしてく。
店員内で密かに「ウンコさん」とあだ名される覚悟ですよ!!!

いや、ごめんそれはウソ。




ともかくね、ナチュラルローソンってば良心的なわけですよ。

トイレは広くてキレイ。

立ち読みも可。

もうこれだけで月に2000~3000円はブッこむ予定なのよ!!!!
もう…サイコー。ナチュラルローソンサイコー。





品揃えと値段と店員以外はね。<致命的

生存報告


生きてます。生きてます。全然生きてます。バリバリ生きてます。

ただちょっと忙しくって、半ば強制オナ禁になってるのがツライです。

三日で満タンになっちゃうんだぞぉ!このままじゃ破裂しちゃうぞぉ!





我ながら下ッッ品なツカミで恐縮です。

なーんでまたこんな更新しなかったかっつーとですね、

いまさらながら周りに流されてmixiなんか始めちまったもんで、

暫くそっちにつきっきりだったわけですよ。




で、ツカミの暴挙の言い訳をさせてもらうと、

やっぱり…mixiっていうとある程度リアバレがデフォなわけで…

なんていうか…フフ…アンダーなネタが書きずらくて…

俺の!文章から!アンダーなネタを引いてみろ!

何が残った!?何が残ったんだ!?考えろ!考えてみろ!

なんだと!?何も浮かばない!よし!正解!

というわけでですね、もうこのフラストレーションはヤバイね。

ついでにテンションもおかしいね。ごめんね。おかしくてごめんね。

やったーゴールデンウィークだー




風邪引いた…

五月になっちゃった


さようなら四月。こんにちは五月。
五月ヤバイですねー。
なんかしょっぱなから最高気温27度とか。
トバしすぎでしょコレ。おかしいでしょコレ。
去年の夏服が小さいって事が先日判明したばっかなんですけど。
新たに夏服買う金とか絶望的にないんですけどコレ。
新歓合宿代とかGW遊ぶ金とかでギリギリなんですけど。
ひどいよね。嫌がらせだよね。神様俺の事嫌いだよね。
ていうかサドだよね。神様極度のサドだよね。
きっと俺が「金ねぇぇぇ」とか言ってるの見てオナってんだよ。
最低だよ。ドン引きだよ。ホントおかしいよ。
俺の頭が。


さて、五月一日から早くも初夏気分。
これは真夏になったらどーなるんでしょうかねー。
いつも以上に暑くなったりするんでしょうか。
その影響でいつも以上に薄着になったりするんでしょうか。
「今年ちょっと暑すぎだよねー」
「もう下着だけでいっかぁ☆」
なんてことになったりするんでしょうか。
ワオ!素晴らしい。頑張れ太陽。超頑張れ。


落ち着け俺。落ち着け俺。
いきなり頭沸いてんじゃないよ俺。ちょっとこれはないよ俺。
おかしい。これはちょっとおかしい。あまりにおかしい。
昨日なんか、一週間ぶりの更新でいきなり
「ナニはデカいほどいい」
なんて言っちゃったり、これはちょっとおかしいよね。
大学生としておかしいよね。もう二十歳になるんだよ。成人するんだよ。
これじゃ成人じゃなくて性人だよ性人。成長しろ!成長するんだ俺!
あ、成長といえばなんか俺身長がまだ伸びてるみたいで、
これ以上身長デカくなるくらいならナニが…(以下ループ

OZ


GWは毎日友人とランニング!
なんていう楽しくもない予定が入ったんですが、
そんな一日中走ってるわけでもあるまいし、
かといって毎日カラオケやらなんやらは流石にダレるし、
というわけで新しいゲームを買ってきましたよ。


OZ-オズ-


ガンダムWネタ禁止。

レビューサイトを見たらすこぶる評判がいいので
前々からちょっと目をつけていた一本なんですが、
ヤ○ダで2400円なんていうリーズナブル価格で売ってたので購入。
「忍道 匠」とどっち買うかちょっと迷ったんですが、
忍道は糞迷宮要塞ステージがちょこちょこあって、
俺の血管がもたなそうなので見送り。

デビルメイクライとかみたいなバッサバッサ斬るアクションですが、
仲間との連携がかなり重要なんですよ。


バッサバッサ斬ってピヨらせる

仲間にトス

バッサバッサ斬ってトス←テンションアップ!

バッサバッサ斬ってトス←テンションアップ!

必殺技!

こんな感じで敵を倒して進んでいくわけです。
そんなわけなんで、仲間との連帯感がかなり強い。
トスの時名前呼ぶのも大きいね。とにかく一緒に戦ってる感が強い。
仲間の守備範囲が広いので、ほとんどのトスは取りこぼさず拾ってくれますし、
仲間にある程度指示が出せるので、
ガードが固い敵も挟み撃ちしてピヨらせられるという、
ストレス対策も万全の仕様です。


ま、紹介はこんなところで。
面白いし今は安いんでやってみては如何。

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
