螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




成長性:A


去年の夏買った服がキツイ。



体重は昨々冬くらいから2~3kg増えた程度なのに、服がキツイ。
なんか肩周りがキツイ。袖が短い。
コレ成長してます?俺まだ背とか伸びてます?
ちょっとコレやめてくんない?マジやめてくんない?
もう服には十分困ってんだよ。地味にサイズねーんだよ。
俺が思うに、世間の標準は175cmくらいまでなんだよ。
180cmいっちゃうと「ちょっとちっちゃいかな」が激増するんだよ。
306とかマックハウスとかあの辺のリーズナブルな店だとホント無いの。
この壁。身長による壁。
幼稚園児がジェットコースター乗れないのと同じくらいどうにもなんない。
駄々こねてもどうにもなんない壁がそこにあるのよ。
もうさぁ…やめてくんない?これ以上育つとか本気でやめてくんない?
身長とか180ありゃ十分じゃん。十二分じゃん。
これ以上とか逆にキモイ。デカすぎてキモイ。
グロイ。黒くてデカイ。あ、ごめんなんか混乱してきた。
とにかくさ、規格外は足のサイズだけで十分なんだよ。
なんかもう気持ち悪いんだよ。足が30cmとか。
靴屋何件回ってもオサレな靴とか全くのゼロなんだよ。
世間で想定されてるのは28までなんだよ。
もう俺に対応してくれるのはナイキしかいないんだよ。
スニーカー。死ぬまでスニーカー。永久にスニーカー。
なんだよこれ。変なとこばっかりでっかくなりやがって。
足だの手だのデカくても得しねーんだよ。
「すごーい!片手でバスケットボール掴めるんだー!」
とか喜んでくれるハルコさんは俺の周りにはいねーんだよ。
もっとさぁ、デカいと得するところをデカくしろよ。
ナニとか。
ナニとか。
ナニとか。
あとナニとか。
ナニはほら、デカいとイイじゃん。ダイレクトに言うけど。
デカさ=よさじゃん。素晴らしいじゃん。
もっとさぁ、そういう分かりやすいところをデカくしてほしいわけよ。
ただ問題は、使う機会がなければ無駄だということなんだけどな。
うん、泣いてないよ。泣いてないからね。な、泣いてなんてないんだから!

ホクホク



FF12


売  却






周りのブロガーが

「今日はレベル○○まで行きました!」

「中々プレイする時間がないです><」


とか言ってるところで売り払うこの空気の読めなさ。

巨人のユニフォーム着て道頓堀に飛び込むのと同じベクトルの暴挙。
しょうがないじゃない、多くの店が3000円台で買取してる中、
5500円で買取のチラシが入ってきたんだもの。そりゃ飛びつくわ。
大作で大量出荷で世間的に低評価な作品だから、
値崩れする前に異常な高値で売れてよかったです。
店頭でローグやダージュの惨状を見て寒気した。二千円台て…。


財布は潤ったけど、後釜となるよーなゲームの心当たりがなっしんぐ。
たまには本でも買うかな…

方言とか知らん


方言バトン。


1.今何をしているの?
  今何してるん?

2.それ、どうしたの?
  ~どうしたん?

3.可愛いねって言ってたよ
  同上

4.本当に好きなんだよ
  同上

5.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
  ~取ってくんない?

6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
  ~行ったらいいん?

7.もし、好きだと言ったらどうする?
  ~どうするん?

8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
  同上

9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
  同上




+余談+

埼玉の方言は、昔に首都圏に輸出されて、首都圏でも口語で普通に使われてるらしく、
今現在では、埼玉以外じゃ通じないような方言ってあんまなさげです。

調べてみたら当たり前に使ってたけど実は埼玉の方言でしたって言葉一覧

・~くんない
 → ~ください。~くれませんか。

・~なんよ
 →~なのよ。~なんですよ。

・かたす
 →片付ける

・だべ・べ
 →だよね・そうだよね



では最後に…


10.これ、回す人いる?

方言が激しそうなジョンさんにパス。

news


折角「時事ネタ」ってカテゴリがあるのに全然使ってねぇ。

なんていう理由でニュースでも拾ってきてみる。

後で見直す時、時事ネタって他のネタに比べて結構感慨深いし。


世代問わないゲームが人気
欧米の開発者は驚きと焦り


・幅広い世代がゲーム上で子犬の飼育や頭の訓練などを手軽に楽しめる任天堂のソフトへの
 関心が欧米で急速に高まっている。巨額の開発費を投じ、複雑なストーリーや難易度の高い
 技術を競い合ってきた欧米のゲーム開発者は、予想外の人気に驚きと焦りを感じているようだ。

 米カリフォルニア州サンノゼで3月末に開かれたゲーム開発者会議で最も注目を集めたのは
 任天堂が米国で17日に発売する「BRAINAGE」(脳年齢)。
 日本では「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のタイトルで既に第二弾と合わせ約400万本を
 販売。簡単な計算や記憶力テストを繰り返し、脳を若返らせるというのがうたい文句で、欧米では
 こうしたソフトはなかったという。

 英国のゲーム開発者アンディー・ワイパー氏は「ゲームは難解ではなく、楽しむものという
 原点に戻っている。すばらしい発想」と絶賛する。
 「ゲーム開発には(業界の常識といった)壁を取り除く破壊が必要だ」。任天堂の岩田聡社長は
 約3000人を集めた基調講演でこう強調した。
 また社内の裏話も披露し、浅田篤相談役が「自分のできるゲームがない」と嘆き、高齢化
 社会を迎えシニア向けゲームの必要性を訴えたのが開発のきっかけだったと語った。

 最大のゲーム市場である米国では、複雑なゲームの攻略に楽しみを見いだすファンを対象に
 戦争や格闘、バスケットボールやカーレースなどのゲームが主流で、ヒット作の開発費は
 約800万ドルとされる。
 ところが子犬の飼育過程を楽しむという、はるかに単純なゲーム「ニンテンドッグス」が大ヒット。
 発売からわずか1年弱で販売本数は日本で約500万本、米国、欧州でもそれぞれ200万本
 前後に達した。

 「犬を育てるなんて米国では子供のゲームという印象だったが、こんな市場があったんだ」
 (米国のゲーム開発者)と、関係者からは驚きの声が上がっている。
 BRAINAGEが欧米でどの程度ヒットするのかは不透明。しかし、欧米業界関係者の関心は
 早くも日本発の次の話題作に向けられている。(一部略)



ソース

<要約>
>任天犬や脳トレなど、手軽に楽しめるゲームが大人気。
>多額の開発費をかけて技術を競っていた欧米開発者は困惑。
>「こんな市場があったのか」

ユーザが最重要視するのは、映像でも、壮大な物語でもなく、
ただ単に面白いかどうかだって事。至極当然の話。
それでもやっぱり、金をかければかけるだけ成果がでる映像に逃げちゃう。
それが限界にきたところで、任天堂の強烈な一発が。流石だ。
伊達に社員全員が働かなくても70年も食わせられるほど金貯めてないな。


政府、「ウィニー」で総合対策・産官学でソフト

ファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」やウイルスによる機密情報流出を
防ぐために政府が4月にまとめる総合対策の概要が17日、明らかになった。
新しい対策ソフトを産官学で開発し2007年度から順次、全政府機関に
配布する。個人用パソコンの業務使用制限など対策マニュアルの順守状況を
検査する制度を新設する。情報流出を未然に防ぐ体制の構築を急ぎ、
民間企業にも取り組みを促していく。

政府の情報セキュリティ政策会議(議長・安倍晋三官房長官)が
4月下旬に決定する行動計画、「セキュアジャパン2006」に盛り込む。



ソース

<要約>
>winnyがヤバいので、安部さん主導で税金使って対策します。
>業務マニュアル、検査制度、対策ソフト開発など。



47氏(=winny作者)の目的、
即ち既存の著作権概念崩壊&見直しまでは至らなかったものの、
一個人が作ったソフトが国家を揺るがしてる。すごい。

それにしても日本はこういう時に司法取引ができないのがツラいな。
金子氏にやらせりゃ時間も金もかからなそうなものを。


<ウィニー問題>警察官にPC配備 国家公安委員長が検討

 沓掛哲男国家公安委員長は14日、岡山県警などでファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を介して警察官の私物パソコンから捜査資料が流出した問題を受け、国費で全国の警察官へのパソコン配備を検討していることを明らかにした。07年度予算への計上を目指すという。同日の衆院内閣委員会で泉健太議員(民主)の質問に答えた。
 警察庁によると、警察のパソコン配備はこれまでは各都道府県予算で行われており、約12万2000台が整備されている。しかし私物パソコンも約7万7000台使われており、新たな情報流出が心配されている。
 内閣委で沓掛公安委員長は「必要な公費パソコンを配備できるよう、(都道府県予算に加え)国費でも検討したい」、武市一幸警察庁情報通信局長も「07年度末までに目的を達成したい」と述べた。【青島顕】



ソース

<要約>
>私用パソコンから情報流出しちゃうから、
>税金つかって公務員に公用のパソコンを買いましょう。

自分たちの失態を逆手にとって裏金&天下り先確保!すげぇや!
てか日本が借金大国だっての忘れそうになるなホント。


対中ODA、無償資金協力も打ち切りへ

 政府は16日、中国に対する政府開発援助(ODA)について、返済が不要な無償資金協力を打ち切る方針を固めた。今年夏にも正式決定する。中国が経済発展に伴い、無償資金協力の対象国としてはすでに不適当だとの認識に加え、歴史認識、東シナ海の石油ガス田開発問題をめぐる中国の対応に対し、国内から強い批判が出ていることを踏まえ、判断した。
 政府は対中ODAの減額分をインドに振り向ける方針で、ODAの面でもインド重視の姿勢を鮮明にする。

 政府は対中ODAのうち、円借款の新規供与を平成20年の北京五輪前までに打ち切ることを決めており、これに続いて無償資金協力も全面的にストップすることになる。停止年限を定め無償資金協力を一気に打ち切るか、あるいは供与額を漸減させていき最終的にゼロにするかは今後、検討する。ただ、省エネや環境対策などを中心とする技術協力は当面、継続する方針だ。

 平成16年度の中国に対する無償資金協力は約41億円。政府は開発途上国に援助を行う目安として、世界銀行の融資指針を参考に、無償資金協力は対象国の国民1人当たり国内総生産(GDP)が1400ドル以下、円借款などは3000ドル以下としている。

 これに対し、中国国家統計局は今年1月、国民1人当たりGDPが1700ドル(約20万円)になったと発表している。世界銀行は今年夏に融資指針を改定する予定で、政府はそれを参考にしながら、対中無償資金協力の打ち切りを決定する。



ソース

<要約>
必要ないっしょ。

今まで切られなかったのがおかしいってくらい当然の結果ね。
最近はマスコミもあんま中国擁護しなくなったし、いい傾向。
でもガス田盗掘問題はまだ「遺憾の意を表明」だけ…もう一年たつぞ。






今日はこんなもんで。

悩み


俺が最近ちょっと悩んでる事ランキングベスト3!






第5位!(ジャジャーン

あれ…完全に第三次αにシフトしちゃってますよコレ。
エンディングも気にならない、キャラに魅力も感じない。
値崩れしちまうその前に!FF12を処分するかどうか!


第4位!(タリラーン

2~3ヶ月に数度くらいしか利用しない着メロサイト、
一応ポイントはちゃんとたまってるから無駄じゃないけど、
やっぱり退会したほうがいいのかどうか!



第3位!(チャララーン

自室にコタツがなくて寒い!かといってストーブだと空気が悪い…
そこで登場した足温器。しかしコンセントが足りなくて不便!
現在の極寒の経済状態でコンセントを買うべきかどうか!



第2位!(ドッギャーン

遂にPSPがお逝きになられました。(二回目)
保障期間も切れてるし…もうPSPとサヨナラすべきかどうか!
ぶっちゃけもうFF7も忍道もお熱が冷め切りましたァン!








第1位。悩みがないのが悩み。

オペレーション・ゼロ発動


食費零円計画…!



もうね、ホントギリギリなんですよ!
どんくらいギリギリかっていうと、
「マックチキン食いたいけど金が…」
ってくらいギリギリなんですよ!
いやー金ってのは「気がつけばなくなっちゃってる」
って感じですね、ホントに。
調子乗りすぎた。ちょっと今まで調子乗りすぎた。

「あと三万円もあるし、服とか買っても大丈夫かな」

「あと二万円もあるし、ちょっとくらい買い食いしてもいいかな」

「あと一万円もあるし、ちょっと漫画でも買っちゃおうかな」

「あと三千円…三千円!?」(ガビーン

あと半月も残ってるのに!所持金が一回の飲み代程度!
しっかりしろ先輩!一年におごったりするんだろ!
三千円じゃおごるだけで自分が飲めないぞ!
むしろ借りる?いっそ一年に借りる?
やべぇ、新感覚。極貧で苦労人な先輩キャラ確立?
そんな男がいたっていい…そんな等身大の先輩もいたっていい…

なわけねぇだろ!



というわけでもう僕は昼食に金をかけることをやめます。
家から持参です。全部持参です。
あれば菓子パンを、なければおにぎりを
作って学校に持っていって食います。必死です。






菓子パンいっぱい持ってったけどもうダメだ…
たまんねーの!全然腹にたまんねーの!
つーかツライ!誘惑がツライ!
やっぱ昼飯くらい友達と食うでしょ?
友達は学食とか行くでしょ?
一緒に行くでしょ?
極貧困窮飢餓状態の俺の目の前で

「カレーうめぇぇ」

なんて言われたらフランケンシュタイナー繰り出すわ。
いやできないけど。そんな心境で。そこまでしちゃう心境で。
もうこの三千円、競馬にブッこむか…
いや落ち着け!落ち着け俺!ダメだそんなの!
真面目で堅実派なイメージが崩れてしまうではないか!



誰か俺にヒモさせてくれる女性大募集!
僕を育ててみませんか?希望者はメールミィィィ!

危険信号


パーティー全員レベル40。

ギルヴェガンを大分ギリで越して、リドルアナ大湿布に到達。

ギルヴェガン手前でLv60とかいう人もいるし、もう何が正しいのか分からない。

攻略本の適正レベルってどんくらいになってんだろう。



えー、ここを超えるとリドルアナ大灯台ってとこに入るらしいんですが、

聞くところによるとそのリドルアナ大灯台ってダンジョンは


・実質上のラスダン
・100階もある
・ダルイ
・長い
・しんどい
・つまんない



って感じらしいのでそんな話聞いちゃったらもうやる前から挫折ですよね。

あ、一応フォローしとくと百回あるっつっても飛ばし飛ばしらしいですよ。

素直な表記にすればよかったものを…この水増し表記で俺のやる気は大減退。

何を隠そう俺はクリア直前放棄の達人だ。

FF8はアルティマニアでラスダンのページを見ただけで挫折!

DQ8はラスダンを小一時間探索するも、やっぱりめんどくなって挫折!

第三次スパロボは、最終面に配置された敵の多さを見て挫折!

シャドウハーツ1はクリア直前のイベント潰しでボスが倒せず挫折!

シャドハフロムザニューワールドはラスダン手前のセーブで挫折!

ダーククロニクルはクリア後の隠しダンジョン途中で挫折!

挫折!挫折!挫折!

そういうわけなので、FF12も今最強最大最後の山場に至っているのです。

ていうかもう手前の雑魚で苦戦してる辺り八割方挫折なんですが。

ましてや第三次スパロボα再開とかしてちゃぁ…挫折確定?



再開は多分イデ発動・暴走時になるでしょう。<って全クリまでかよ

ヘア(エロい意味じゃないほう)


今年は一限目をとった

一限目だと五時半起床じゃないと間に合わない

五時半起床となると起きれるかどうか不安

早寝する

20時就寝!5時半起床!

かえって睡眠時間が増えてる!

(゚Д゚)ウマー



加速する老化に恐怖。カプです。




今日は路上でチラシを貰ったので、いつもと違う美容院に行きました。(単純
たまには気分転換もよかろうなのだー。

も一度髪染め直したかったり縮毛とかしたりしたかったけど金欠でパス。
それじゃシャクだからちょっとした贅沢として、眉を弄ってもらいました。
普段自分でやってますが、まぁ一度プロにしてもらうのも悪くないだろうと。

で、それがアタリだったようで、帰りがけに会った友人にエライ褒められました。
そうか…俺って実はイケメンだったのか…!(単純
この勢いでモテ期到来を祈るのみよ!←祈るだけかよ
とりあえず普段の弄り方が大分チキンだったらしいのでそこを反省。



そいでもって明後日は最後の新歓飲み。
年下の女の子、ゲットだぜ!
(高確率で口だけ)

FF12歌謡ショー


俺のFF12プレイ史を歌にして総括してみました。
「人間っていいな」の節で脳内で歌ってみて下さい。





新作FF購入だ
逃げるの楽だよ即逃亡
ボス敵強くて大苦戦 大苦戦
辛い辛い 酔うのが辛い
グルグル視点で早くも休憩
連続プレイは全然ダメだ
今日はやめよFFやめよ
でんでん電源切ったら バイバイバイ



懲りずにFFプレイしよう
酔いにもそろそろ慣れてきて
調子に乗ったら全滅で うなだれて
ダメだダメだ 逃げてちゃだめだ
いっつも押してるR2ボタン
満身創痍でダンジョン踏破
今日も逃げてお先へ進む
やっぱりボス敵強くて 大惨敗



今日も今日とてFFだ
いきなりボコられすぐ全滅
レベル差これもう埋まらない 埋まらない
無理だ無理だ 全クリ無理だ
逃亡根性 全然抜けず
ボス戦で詰まって投げるんだろな
売るか売らぬかちょっぴり迷い
ゆうゆう優柔不断で 先延ばし



まだまだFFやっちゃうぞ
ダンジョン入ってレベル上げ
ここ踏破したのいつだろう いつだろう
赤字赤字 モブ狩りで赤字
アイテム多用でギリギリ勝利
2000ギルじゃぁ全然足りぬ
装備変えれず魔法も買えず
びんびん貧乏経営 抜けられない



やっとこ軌道に乗りました
雑魚敵程度は倒せます
これならいけると意気揚々 挑戦だ
甘い甘い 認識が甘い
魔法にアイテム揃ってなくて
回復追いつくわけないだろが
やっぱジリ貧結局惨敗
ぶんぶんぶん投げてやりました






ボロクソです。

お花見


「先輩ならまだ全然イケますって!」
「またまた~、あと5本くらいは余裕で飲めますよね?」
「先輩!ほらこれお水ですよ!(ビールを差し出しつつ」




「一年を楽しませる」「自分は潰れない」
『両方』やらなきゃいけないってのが『新歓』のツライところだな…




合言葉はエスケープ&リバース!カプです。



七日は新歓でお花見!えーと寒!糞寒!fuck Sum!!


三年の先輩が朝五時から花見の場所とりをし、

俺は午後二時から開始の五時まで引き継いで場所取りしてました。

しかし寒い!昼でも寒い!ひどい!

心はともかく体はとっても寒くて冷え切ってしまいました。

心のほうは…まぁ…女の先輩(可愛い)五名に囲まれてたんで…



<回想>

先輩A(♂)「俺途中で用があるから抜けなきゃなんないんだよ」

俺「午後からなら俺が入れますよ」

先輩B(♂)「一人じゃトイレとか行けないから無理だろー」

先輩C(♀)(可愛い)「それなら私が行くよ~(可愛く」

先輩D(♀)(可愛い)「じゃぁ私も行く~(可愛く」





もう…場があまりにもキャピキャピしすぎで困っちゃいましたよ(にへら~



そして、花見開始。

この糞寒い中、一年生が十人~二十人くらい集まりました。若さっていいねぇ…

その中の元気な一年を相手にして冒頭のような事になったりなんなかったり。

寂しい一年を作らないため、そして自己防衛のために色々動きつつ飲んできました。




そんで飲んで吐いて終わって帰り支度して一年送って…帰宅したのは12時。

即ガン寝しましたとさ。

アイツ


新入生、瞬間最高視聴率。

俺が声をかけた時は超興味なさそうな顔をしていたのに、
そのすぐ後に女子に声をかけられた時の満面の笑み、31%。


>挨拶


こんばんは、カプ(パーソナルカラーは黒)です。


男→男の冷めっぷりはヒドイね。(凄くよく分かるけど)
仕方ないので女の子(可愛い)に絞って声かけました。
仕方ないので。あくまで仕方ないので。仕方ないんだってば!



さて、それではそろそろバトンをば。


○ ○ あいつバトン ○ ○


・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


書かれるだけならいいのにね。(二度目



【Q1】あいつの名前を教えてください


みるく




【Q2】あいつを色で例えると?


うすーいピンク。(みるのは濃いピンク)


【Q3】あいつを四字熟語で例えると?


洒洒落落<シャシャラクラク>
性格や態度、言動などがさっぱりしていて、こだわりのない様子。



【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?


何かとハッキリしてるとこかな。



【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


俺より酒に強そうなところ。
男としてカッコがつかないではないか!



【Q6】あいつに唄わせたい歌は?


チャンピオン/アリス

普段大人な雰囲気だからこそ、叫ばせたい乱したいィィィ



【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?


お化け屋敷で「キャ~!」とか言われて抱きつかれたりしたい。



【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?


普段飲めないくらい酒飲んでカラオケで普段歌えない曲を歌う。




【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


最近は以前よりあんまり話しかけてくれなくて寂しいです>_<



【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


・みるく
カウンタァァァァァパァァァァァンチッッ


コレ四字熟語とかで結構時間食っちゃうんで今回はお返しオンリーで…

すまんありゃウソだった


>これから一週間ほどは、きっと新入生歓迎のために忙しくなります。

>なのでブログ更新率は経験上何故か上がると思われます。

えっとね。
午前5時40分の電車に乗って登校、
午後8時過ぎに帰宅とかじゃね、
流石に更新率UPとか無いわ。全然無いわ。

というわけでコメントとかバトンとかはちょっと待っとけ。

あいつバトン


>ま、もしFF12に飽きて時間が出来てやる気があったらやってみてw




あ、そう?じゃぁやる気無いからパス^^











そんな事言うわけないじゃないか…(最高の笑顔で

全力で答えさせて頂く!






○ ○ あいつバトン ○ ○





・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



知り合い全員が全員分を書くなんて事態に陥りかねない恐怖のハイパワーバトン!
「書かれるだけならいいのに」という思いと戦いつつ執筆。




【Q1】あいつの名前を教えてください

ミル姉さん


みる姉さんです。(写真の人物は一切関係ありません)

【【Q2】あいつを色で例えると?
誰もが納得のピンク!
あいつも好んで使ってるっぽいし。

【【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
多情仏心。意味は自分で調べてネ。
色々調べたけど、これが一番しっくりくるかな。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
あいつの良い所?全部に決まってるじゃないか!(甘ーい

えー、空気読める。ノリがいい。思慮分別がある。などなど。
三つとも高水準で備えてるので、楽に話せるな。

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
出現率がメタル系なところ。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
オラ東京さ行ぐだ / 吉幾三

あいつなら…あいつならきっとノリノリで唄ってくれるはず!

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
嫌がるあいつを押し切って実家に突撃して色々勝手な事して困らせてみたい。

いや、だってディズニー既出すぎなんだもん…無理に捻ればこうもなろう…

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
この質問に答える事は!この俺が許しても世間様が許さない!

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
メタルキングは卒業して、せめて踊る宝石くらいになってくれませんか。

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
最大って入れてくれてるところが良心的ですな。

・みる
 ハンムラビ法典的観点から。

・ゆみん
「返すだけってのも難だなぁ」という観点から。


ィよろしく!

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
