螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




遊び人


いつものよーに「今日暇?」メールでドライバー出撃したわけですが。
別の友人拾ってそいつの家に呼ばれて行ってみりゃ

「暇すぎてやる事がない」

とかのたまいおって。なんだお前。
暇人が暇人を呼んで何が解決するのかと。
どうせお前らカラオケかボーリングしかやる事ねーんだろ。
分かってんだ。俺は分かってる。
集まったらそれしかねーんだこの田舎じゃ。
カラオケとボーリングと<自主規制>しかやる事がないんだ。
だから<自主規制>ホテルが乱立するんだ田舎には。
田んぼばっかの癖に夜は無駄に派手なネオンが目立つんだ。
「ウチの近くに<自主規制>ホがあるよ」とか珍しくもなんともないんだ。
「<自主規制>ホから時々音が聞こえるぜ~」とか羨ましくもなんともないんだ。

ごめんそこはウソ。







結局カラオケ行ったんですが、なんかもうグダグダなんですわ。
ていうか俺は自称シャイなんで。自称あまり歌わない人なので。
もう一人もテンションに波がありすぎる人なんで。
ヒドイ時は全然歌わないけど、スゴイ時は前出て踊ったりする。
男の癖にキューティーハニーをイケイケで歌ったりする。
大体俺か誰かが勝手に入れて歌わすんだけど。





フリーで長丁場は無理と判断し、移動。
キューちゃん(キューティーハニーの人)の情報によると、
隣の隣の市辺りにでっかいプレイスポットがあるらしい。
隣の隣の市っつっても車で国道使えば20~30分程度で行ける。
でもそのキューちゃん(キューティーハニーの人)は、
ナビが絶望的に下手というかなんというかもうアレなので、
そして俺は方向感覚が絶望的に終わってるので、
二回くらい、三連続左折をしたと思う。苦労したと思う。

そんなこんなで紆余曲折しながら、なんとか到着。

すげー。
でけー。
かっけー。

俺の市には永久に出来ないであろう巨大プレイスポット。
俺の市では一生お目にかかれないであろう巨大スポット。
多分これが出来るような土地には全部<自主規制>ホテルが建つし。
ある意味プレイスポットだけど、俺はプレイ不可能なスポットだから迷惑だ。
あぁ、誘いてぇ。
「ねぇねぇ、いいプレイスポット知ってんだけど、一緒に行かない?」的に誘いてぇ。
そんで「もう、ヤダー♪違うプ・レ・イじゃーん♪」みたいな。
あ、何この妄想。引くわ~。

巨大プレイスポット詳細を書いてみよう。
・デカい
・黒い
・太い

あ、ごめん間違えた。これ違うわ。ついいつもの癖で…
今度こそ、巨大プレイスポット詳細を書いてみよう。
・国道沿い
・デカい
・の割りに駐車場ちっさい
・カラオケ
・満喫
・ネカフェ
・ビリヤード
・ダーツ
・卓球

な?すげぇだろ?超すげぇだろ?しょんべんもらすだろ?
俺的には「こんなとこでニート出来たらなぁ…」って思う。
我ながら、本当に俺的な感想だなオイ。
24時間営業だったら、本気でここで生きていけるんだけどなぁ…
ここ時間制なんだよ。15分100円だっけかな。
そんで勿論後払いじゃん。
そしてここにはフリーのドリンクがあるわけだよ。
だからさ、その気になればドリンクの栄養で生きていけると思うんだよ。
で、死ぬまでいれば金払わなくてよくね?俺天才じゃね?
いざとなったらここに住もう。そうしよう。
店が潰れる時は俺も死ぬ時だ!俺とこの店は一心同体だ!←ちょっとカッコいい


で、今日はちょっとアダルティックにビリヤードをしたわけですが。
つーかビリヤードいいね。ホントいい。
何がいいって「ビリヤードやってる俺カッコよくね?」みたいな。
そんでうまいこと穴に入るともう脳汁ドバドバ出るよコレ!
穴に入ると汁ドバドバでるよコレ!

ごめん、出来心です。許して下さい。

とにかくビリヤードいいですよ、と。
今度一人で練習しようかな?カッコつけたいから。(どーん

惜しむらくは、隣の台に空気読めないカップルが来た事ですね。
俺たちが男三人だってのに、カップルが来ちゃダメ。
恵まれてる子は恵まれない子に気を使うの!弱者に優しくなの!
全く空気読めないよね。プンプン。
見てると、男の方は「俺うまいんだぜ~」な空気出してたのにも関わらず、
たいしたことないっていうか…俺らと変わらないっていうか
平たく言うと…下手だったんですよね…。
ダメだよ。彼女連れてくるからにはカッコつけないとダメだよ。
「あ、やっちゃった、アハハハハ」みたいなのは許されないんだよ。
彼女と一緒でゲームとかする時はキャーキャー言わせないとダメなんだよ。
それが男なんだよ。彼氏とはそうあるべきなんだよ。
ど、童貞が申しております。

ぶっちゃけビリヤードのルールはよくわからんのでテキトウにやりました。
一度目はポピュラーにナインボール。
順番通りに球を突いていって、9番の玉を落とせば勝ち。
なんと俺は9番以外の玉を5個も落としました。大活躍だぜ!(負けたけど
そんなわけで、「落とした玉の数で決めたい!」と主張し、
急遽「落とした玉の数で勝敗決めるぜゲーム」に。

~中途半端な知識で決めた、正式競技にあるかないかもわからん俺らルール~

・番号順に球を入れていく
・ひとつ球をポケットに入れると一点
・球がひとつもポケットに入らなかったら交代
・順番通りに球を当てないとファールで、これも交代
・ファールの場合、次の人は手玉を好きな場所に置ける

そんで球数は全部で15個だっけな?とにかくそんくらい。
このルールならさっきのプレイを見れば俺の楽勝だ!やぁってやるぜ!


一回目 二個
二回目 一個



いやいやいやちょっと弁明させて下さいよちょっとちょっと
これはね、順番の問題なんですよ。順番の問題。

1.一人目が入れる
2.二人目が大暴突
3.俺がファール
4.1に戻る

というわけなんですよコレ。この悪循環。
二人目の奴が俺のためにチャンスブレイクしてくれるんだもん。
すると俺がどーしても次の球にあてられずファールすんべ?
ファールすると次の奴は好きなとこに手玉置けるんだよ。
好きなとこに手玉置かれたらそりゃ楽だわ。どんどん入るわ。
そして次の奴が中途半端に当てて吹っ飛ばして手玉があさっての方向へ。
そして俺がファール…なんですかコレ。嫌がらせ?
これは勝てなくてもしょうがないね。しょうがない。俺ファイト!
力みすぎて球が吹っ飛んでカップルんとこまで転がっていっちゃってもファイト!
力みすぎてついつい豪快にスカしちゃってもファイト!

そんなこんなで一日が終わりました。
帰り道、暫く逆走してたのに気付かなかったのは内緒です。(三十分くらい余計にかかった)
またビリヤードしたいなぁ。


GTA再入荷を期待しまくりで通いまくりなんですが、その気配なしです。

海外輸入モノは辛いです。中古じゃないと店頭に並びません。

そしてその中古もやっぱり数が少ないので、田舎じゃ出回りません。

まったく、店員は中古ばっかりの癖に!←うまい事言ったつもり




ところで、海外輸入モノって言い方、正直面倒臭いんです。

同義語で、もっと短い単語は何かないかと書く度思うんです。

何かないか何かないか…



ええ、僕は実は適切な答えを知っています。

欧米で作られたもの、という意味の、適切な単語を知ってます。

皆さんも知っているであろう、あの単語を僕は知っています。


洋モノ。


しかしなんでしょうか、この言いようのない抵抗感。

しかしなんでしょうか、この言いようのない敗北感。



洋モノ。

洋モノ。

洋モノ。



この単語を繰り返す度に醸し出されるピンクな効果。

この単語を繰り返す度に湧き上がるあられもない感情。

かのジョセフ・ジョースターは、「恐怖」という感情を、

「ケツの穴にツララをつっこまれたようじゃ!」と表現しています。

今僕が持つ感情に対して適切なのは、ケツの穴に


- 過激な表現につき検閲されました -


という表現でしょう。うん、我ながら上手い事を言いました。



そして、僕はその感情の源泉を知っています。

知っていますが、認めたくありません。

ましてやこんな場で公表など…

あぁ…洋モノ。洋モノという言葉。その魔力。

あぁ、僕はダメです。もうダメなのです。

このとめどなく流れてくる開放欲求に流されてしまいます。

しょうがないのです。これはしょうがないのです。

これで誘惑に負けても僕を責める権利は誰にもないのです。



 A V し か 連 想 で き ね ー 




ああ、言ってしまった、恥ずかしい恥ずかしい。

いやでもこれはしょうがない事なのです。当然の事なのです。

僕らのgoogle先生だって、同じような連想をしてくれます。

「洋モノ」で検索してみて下さい。エロスでカオスです。



ひとつの単語から連想されるものは、その人の人生を如実に表しています。

例えば「縛る」という単語。分かりますね?

例えば「踏む」という単語。分かりますね?

例えば「ろうそく」という単語。分かりますね?

例えば「ムチ」という単語。分かりますね?

これら一つ一つの単語を聞いて思い浮かべたもの。

それがあなたの人生における重要な価値観であり、

決して切り離す事のできないものなのです。

いいですか?

その連想があなたの今までの人生そのものなのです。

そういった連想をしてしまうという事は、

あなたの内面は実はそういったものに満たされているという事なのです。

言い換えると、そういった欲望に満たされていると言ってもいいでしょう。

分かりましたね?

分かった女性諸君は、その連想を僕と一緒に共有してみませんか?メール待ってます!(にっこり

ゲイ夢


今日はゲームの話しちゃうぜフゥ(射殺



今のは忘れて下さい。

気を取り直して日記に入りましょう。

先日、某チェーン店にてPSP用のGTA(海外輸入モノ)を発見。

が、手持ちの金に手をつけるのは少々不安だったので見送り。

そして今日。売りゲームをひっさげて、再びやってきました。

PSP用の天誅、ストゼロ3、モンスターハンター、ザ・シムズ、PS2のA.C.Eを売却。

どれもこれもA級のゲームですが、飽きやすさもA級でした。

計1,1000円。これだけあれば、輸入ものなので少々値の張るGTAといえど大丈夫。

さて購入…


あれ?


あれ?


あれ?






売れてました。(号泣






無駄に手持ちのゲームを売却、残ったのは使うアテもない金。

というわけで、当初買う気などなかったFF12を買う事になりそうです。

ぶっちゃけ主人公のチャラ男っぷりが気に食わないのですが、

なんだかんだ言って、FFにオオハズレってのはあまり無いのも事実。

多少の安心感を持って発売日買いする事ができましょう。




現状、SRWサイト繋がりというよりFFサイト繋がりの知り合いが多いので、

FF12購入予定者が多数いる事にも期待出来ると思います。

なので、かつてのSRWのように、プレイ実況しつつ会話できたらいいなぁと思ったり。

皆、買うなら教えてちょ。

髪切ってきましたァン


今日は髪切ってきました。

普通の人なら「あと一月くらいはいいかな」ってくらいの長さなんですが、

何せワタクシ天パですので。クセっ毛ですので。

陰毛が部屋に落ちていても「それ髪の毛だよ!」と言い張っちゃう、

そんな事も許される勢いで天パですので。





ごめん、言い過ぎた。

とにかく!クセあるんで。前髪辺りほっとくとヤバイんで。

こまめに切らにゃならんのですよ。



いつもやってもらってるおねーさんが別の奴を担当していて、

そうじゃないおねーさんも空いてなくて、

しゃーないので男性美容師にやってもらいました。

いや別に変な下心は微塵もありませんよ?

誤解しないで頂きたい。見損なわないで頂きたい。

俺が今までやってもらった経験上、

女性の方が圧倒的に高い満足度を誇る。ただそれだけの理由なのですよ。

まぁこの満足度の計算式はトップシークレットなので明かせませんが。

断じて、断じて髪洗う時胸が近いとかそんな…そんな事は…





まぁなんでもいいですよねそんなこと。

とにかく!いつもと違う人にやってもらったのですが、

ま、腕も口もうまかったので結果オーライ。

「君髪のセットうまいよね~」「店入ってきた時、『あ、いいなぁ』って思ったよ」

ですってよ!ですってよ奥さん!アラヤダ!口がうまいんだから!

ノリやすい俺なので、いい気分で美容院を後に。




切ってもらってる最中に携帯が鳴ってたので、車内でチェック。

「今カラオケやってるから、来い!」

ンッン~、拒否権は最初から無いようですね。

「暇?」でも「来る?」でもなく「来い!」ですからね。

暇でないなわけがなく行かないわけがないってのがバレてますね。

ま、その思惑通りに行っちゃう俺も俺なんですけど。




最近、カラオケ≒オールな感じだったんですが、

本日は昼間っからだったので夜に終了しました。

やー歌った。んー歌った。あーえがった。

丁度先日数名で「カラオケしてーなー」などと話していたので、

そんな話をした矢先に抜け駆けできたのが非常にえがった。



そんなんで今日という日は終了。

効果覿面?


先日の「たまには集まってお話しよう企画」以来、

中々皆さん交流が活発になってるような気がして何より。

ちょっと前まで、ほとんどメッセ=タイマンだったんですが、

3人以上で会話する機会が増えました。

やっぱね、皆仲いいのが一番ですね。仲いいのが。

今後、「あの頃はよかった」なんて思う事がないような、

そんな環境にしていきたいと思います。

誰か頑張ってね☆

おりんぴっく


さて、先週「生活矯正したよー」みたいな事書きました。

徹夜して、午後11時に寝たんですがね、

翌日起きたのが午後1時でして。

そんで結局その日の夜遅くまで寝れなくて。

もう…だっふんだ。

というわけでして、オリンピック効果などもあり、結局崩れてます。

もうね、オリンピックとかいっそ中継しないでほしい。

そんで録画して昼頃に流してほしい。

勿論、その録画放送が終わるまで結果発表なし。

その録画を中継だと偽り通せば、皆幸せ。俺も幸せ。

国際電話とかもう…遮断。

日本のニート若者の生活サイクルのためにはこんくらいしないと。

全くマスコミは配慮が足りませんな!

鉄也さん


なんかイケそうな気がしたので、朝就寝昼起床の悪循環を断絶すべく、

全く寝る事なく昨日の夕方から今日の夜までを過ごし、生活矯正に見事成功!

やっぱり、徹夜明けで危ないからって家にいないで、

勇気を出して車で外に出たのがよかったと思う。←勇気の無駄遣い




今日はポカポカ春の陽気で、外出してよかったです。本気で。

ちょっとテンションが上がるBGMを流して、

窓をちょっと開けて風を感じて走行するととても気分が良い。

普段通らないような道などを、目的もなく小一時間ブラブラしてました。

昼食は、広い公園の木陰でパンをば。ンッン~、なんて気持ちのいい休日なんだ。

そして春の陽気をあますことなく満喫したのち、帰宅。

精神年齢30歳ここに極まれりって感じの休日ですね。

友人と騒ぐだけでなく、たまにはこういう休日もいいと思いました。

兵どもは…


うんまぁキモチは幾つかお受け取りする事が出来たんでよかったんじゃないでしょーか。ホント有難う。くれた人ホント有難う。





あぁぁぁでもやっぱ彼女ホシィィィィィィィィィィッッ

こないだいろいろ書いちゃって、もう当日書くような事があんまり…


~今日までに俺が溜めた反バレンタイン的薀蓄~



「バレンタインにチョコ」は日本だけの慣習
本家キリスト教のバレンタインはカードとかを男女問わず渡します。

「バレンタインにチョコ」は製菓会社の謀略
「好きな男性には高級チョコを」
高いチョコ買ってもらえば儲かるからねー。
「世話になっている男性には義理チョコを」
いっぱいチョコ買ってもらえば儲かるからねー。

バレンタインデー=バレンタイン牧師の命日
不謹慎ですねー。日本人何やってんでしょーねー。

OLの七割がバレンタインデーについて否定的
コレ最近のニュースなんですがね。まぁあげる側としちゃ面倒ですしねー。
この慣習否定したくても、周りの皆がやってると半ば脅迫的にやらされるんでしょうねー。
悪循環ですねー。最低ですねー。最悪ですねー。


書き終えて一言

正直それでもチョコ欲しいです。


もう気持ちだけでもいいから下さい><

トリビアで


「放課後誰もいないところで不自然に口が開いている鞄」をセッティングしておくと、

チョコをもらえる可能性がグーンと高まるという話を聞きました!






よーし、口を開けた鞄、セットだぜ!!






あ、やっぱオチ読めますか。

D-LIVE!!


(某連載中少年漫画とは一切関係ありません)




このところは外が暖かくなってきたので、無意味に車で外出する事が増えました。

本当に目的も何も無い無意味な外出。悪く言えばガソリンの無駄遣い。

しかしながら、ポカポカとした天気の中、のどかな田舎道を走るのもオツなもの。

今日も今日とて、ブラブラしてきたわけです。

目的の無い外出なので、特に他に何もないわけです。

オチもないわけです。

終わりなわけです。

お絵描きチャット


要は、皆で同じキャンパス使ってリアルタイムで絵を描くツール。

みるくのにっき★別館に絵チャで描いた画像があるので参照のほど。

コレには俺は不参加なので、勘違いなさらぬよう。


一応手元に、先日俺が参加した時の画像もあるんですが…

ちょっとUPに耐え得るものではないというか…

皆さんの前に晒すほどでもないというか…



言ってしまえば…超グダグダっていうか…



そんなカオスな出来なので、ちょっとお見せできません。すいません。

恐らく参加者諸氏も満場一致でUPは無理との回答を出していると思います。

ま、みるくさんらはテーマを決めてそれぞれがそれぞれの絵を描いたようですが、

我々は適当に気が向いたのを描いたので、グダグダするのは必然と言えましょうか。

最終的に小中学生の教科書みたいな感じになったのはあまりにもって感じですけど。




話はちょいと俺個人の話に変わります。

絵チャってのはとにかくリアルタイムなので、当然他の参加者の描画過程が見れます。

そうなるともう…このシャイボーイの萎縮っぷりはヒドイですよ。

まして、他の参加者は大体「趣味:お絵描きです」みたいな連中です。

そんな連中が小中学校時代に通過したであろう道を俺は只今爆走中。

輪郭から何から全部見ないと何も描けないのですよ。

そんなわけで現在、シコシコお絵描きの練習とかしちゃってみたりしてます。





全部ジョジョだけど。

終わったよ


時間がバラバラだったものの、参加が予想された人は全員出席。

会話もそこそこに弾み、この手の企画としては久々に成功しました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。




ここで調子に乗って「それでは来週も」なんて言うと、痛い目に合うので、

次回開催はもう少し時間を置いてから、という事になると思います。

とはいえ、要望と皆さんの予定が一致すればその限りではありませんが。

てかさ、そろそろ誰か俺に代わってこういうの先導する人いませんか?いませんか。そうですか。すいませんでした。

今日の事


メッセやってる人で呼ばれそうだけど呼ばれたくない人の存在を考慮してなかった!

呼ばれたい人はその旨なんらかの方法でアッピールしといて下さい。

予めスイマセン


六日


15:00  起床

N
E
E
T

~就寝しないまま翌日へ

六日


13:00~ 就寝
17:00  起床

七日


02:00~ 就寝
09:00  起床
13:00~ 友人と合流
19:00  飲み会
23:00~ カラオケ

八日


05:00  カラオケ終了
06:00  帰宅
07:00~ 就寝
17:00  起床

そのまま翌日へ

九日


05:30  就寝を試みる
07:30  てんで寝付けないので起床
10:30  現在





これはひどい。



イベント企画しといて今日の夜九時とかに眠くなったら目もあてられない。

だから寝たいけど、外で工事してる。振動・騒音がひどい。寝れない。




俺サインインできなかったらor早抜けって事になったらスイマセン…

遊遊


今日は友人の提案で、高校の奴らと久々に会うになりました。

浪人してた友人の合格祝いです。ぶっちゃけ集まる口実ですけど。




午後一時。運転手として俺、幹事(=言い出しっぺ)が一人、その補佐一人が集合。

今回は十人もの友人に誘いをかけた、なかなかデカい企画。

…なのですが、信じられない事に連絡が来たのは前日。

「○○の合格祝いやります!七時に魚民に集合して下さい!」

おいおいどんだけ急なんだお前…と不安に思っていると、


「魚民で飯食った後、○○んちで泊まって鍋やるから、具買いに行くぞ!」

という連絡が。ま、俺は車自由に動かせる立場だし、しょうがないと承諾。




翌日。鍋の具を買うため午後一時に集合。

久々に会う友人は割りと変わってた。髪形とか服とか。

俺も染めたりメガネ変えたりしてるから人の事言えないけど。

そしてひとりきり懐かしんだ後、まさかの事実発覚。



幹事「あ、鍋中止ね」





!?




幹事を問い詰める。確認もせずに○○宅に泊まれると思ってた。

自動的に鍋が不可能に。そして鍋のために集まった俺らは超暇に。

午後七時に居酒屋に全員集合するまで実に六時間。

それを完全に無計画ですごすのはなかなか骨が折れました。

あてもなく俺の運転で適当に移動中、再度衝撃の事実。




幹事「店の予約とかっているのかな?」





オイー!!




十人です。十人が飲もうというのです。予約するでしょ!これするでしょ!

メールで集合場所として連絡していた居酒屋へ向かう一行。

予約をすませ(ぶっちゃけ客入り的にいらなかったらしい)ドライブしつつやる事を考える。

それが三時間。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…



そして結果、バッティングセンターへin。

ビリヤード、アーケード、バッティング等、一通り楽しむ。

それでも時間があまったので、カラオケへGO。調子乗りすぎて喉死亡。

そして全員集合の居酒屋へ。



うん、俺酒飲めない。無駄に運転手したから。酒飲めない。

まぁそれでも普通に話は弾み、十時くらいまで居酒屋で過ごす。

その後、車できたのは俺だけではなかったので、皆で車に乗って移動。

元旦の深夜に使った、隣市のボーリング場を目指す。




24時間営業じゃなかった。諦めてカラオケへ。

しかし喉死亡済み。喉飴でごまかしつつ歌う。

そのまま朝六時まで歌い明かして、帰宅、就寝、と。


オチなんてないよ?

週末はなんか日が悪い感じなので


九日にしまーす。九日の適当な時間にオンしててくださーい。いれば呼びまーす。んじゃ待ってまーす。

寂しいから皆でメッセしようぜ


http://blog.livedoor.jp/vigna_ghina/

>カプさんとるかさんとメッセしててですね
>そんな感じの話になったわけですよ。
>最近皆と喋ってないからたまには!てな感じで
>来週末とかいかがっすかねー
>私とメッセのアド交換してない方もいますけど
>その辺はカプさんがカバーしてるし大丈夫だよねw



はい!というわけで10~12辺りにてめーらオンラインでいなさいよって話なんですけどね!

皆時間あわないから時間決めないとメッセとか人集まらないのですよ!

コンセプト的には茶会で。ほとんど茶会で。場がメッセってだけで中身は茶会で。

まーcgiboyチャットじゃない理由は察しろってことで。うん。

というわけですんで。詳細はまた追々。ていうかダメな日とか教えれ。

血世虚


もうすぐバレンタインデーですね。うん。各ブログでもぼちぼち話題になってます。






もうね、俺嫌になった。



教えてくれ五飛…俺はあと何年、バレンタイン否定の日記を書けばいいんだ…



俺は、中学三年の冬からブロガーやってます。



ブログを始めてから、5回目のバレンタインデー。



今まで一度もバレンタインを肯定してません。



いくら書き方を変えても、アプローチの方向を変えても、



結局はバレンタインなんて糞食らえという方向に行くわけですよ。





嗚呼無情





嗚呼不毛






たまにはこういう行事の時も、ハッピーな事を書きたいわけですよ!



本命チョコもらったとか!



本命チョコもらったとか!



本命チョコもらったとか!!!



大学生になっても状況はなんも変わらず。



むしろ春休み直撃という事で、今まで以上になんの期待も抱けないわけですよ!





嗚呼飛びてー





地平の果てまで吹っ飛びてー






リアルはおろか、ネット上の情勢も悪い方へシフト!



なんだなんだ…ちょっと前まで友人連中は同じ穴のムジナばっかだったのに…



今や気が合う友人で頻繁にネットやってるのっつったら女ばっか!


ネットでなんか色気出してんじゃねーよ俺!馬鹿俺!



二年前は俺の周りに溢れていたのに…。



今やバレンタインの苦痛を共有できる、



女日照りのイカすガイが少なすぎる!



あげる側じゃダメなんだ…この辛さ、寂しさを共有できない。



「あげる人がいない」なんてのじゃダメ。ぜんぜんダメ。



好きになれる人がいない?馬鹿が!屁でもないわそんなもん!



好いてくれる人がいない。これだ!この孤独だ!



2/14という日は、男だけにその悲しすぎる事実をまざまざと数字で見せ付ける!









飛びてー








ブッ飛びてー








ブッ飛んで潰れてー












とりあえず当日はキットカットでも買おう。

最近トップ絵というものが恋しくなってきた


トップ絵というより、看板と言った方が相応しいんですけども。

今「螺旋猛打」と表示されてるあのバーになんか絵を入れたい。

出来れば…こう…ザンギ的な何かを入れたい。

というわけで、絵の練習に励もうと思ったり思わなかったり。





紙への落書きなら、授業中に何度かこなしたのでそうブランクもないのですが、

オエビとなるとまたちょっと勝手が違って苦戦しまして。







まぁ…諦めるよね。


ていうかさ…ザンギとか…描くのヤじゃん…


ザンギのキャラデザした人とかさぞかし辛かったと思う。

「こんなん描け!」っつー仕様書みたいなの渡されるわけじゃん。







「おぉ、チャイナ服でお団子の女の子!いいねぇ、やる気出るぜ!」





「空手家風のイケメンか。よぉし、カッコよく描くぞ!」





「え…ジャングルに置き去りにされて野生化した男…?





「何これ…手足伸縮自在で炎を吐くヨガマスター…?





……全身傷だらけでヒゲの赤パンマッチョ…?







苦労したんだろうなぁ。




よく頑張ったよ。俺には無理だ。あんなキモいの。




まったく。なんで俺がザンギなんか描かなきゃならないんだ。




なんなんだこの……腐れマッチョが…!




ふざけやがって…ふざけやがって…




俺お前に頼りすぎて…もう離れられないじゃないか…!




ぶっちゃけストⅡネタとか女受け悪いからやめたいのに…




ザンギがない今の俺なんて…中指がない加藤鷹じゃないか…!




ふざけやがって……ふざけやがって……ふざけやがって……







なんて事を書いてるうちに午前三時だなんて僕信じない。







書いてる途中で思い出したトリビア:
ストⅡのキャラデザ=∀ガンダムのキャラデザ=キンゲのメカデザ=あきまん


リンク辿って本人が飛んできたら小躍りしつつ全力で土下座。

色占い


ってのを前やったよーってな話になって、

懐かしいので俺の結果探し出して再度見てみたんですが。




 - あなたが適している職種 -

 
評論家
看護婦、看護士
サラリーマン
主婦、主夫
単純労働者
リストラ要員







出世は無理って事ですか…。






あなたは常に本気で恋愛をします。
ただし、そのきっかけは、自分から告白をすると言うのではなく、
告白された為、もしくは自然の成り行きと言った感じのものが多いでしょう。







告白されません…。







当時の俺は「びっくりするほど当たってるぜ!」とかコメントしてますが、


お前評論家にでもなれるつもりでいたのか。おめでてーな。


因みにコレは2003年11月、夢見る高校二年生の頃のもんでしたー。


このログはHTMLに直で書いてた頃のなんで、俺のHDDの中にしか残ってない代物ですが、


敢えて全文は載せません。こんなもの消えてしまえ。

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
