螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




bababatototonnn


もはや今年中の復活は無理か!?ってくらいモチベーションが低下していたブログ更新ですが、バトンという外的要因によってめでたく久々の更新。


ゆみんより、カラオケバトンを頂きました。

実は同じの答えるの二回目だけど気にせずコピペ+αで答えます(糞




1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?

ラルクより「STAY AWAY」「Feeling Fine」「Driver's high」
福山より「虹」「追憶の雨の中」「squall」 敢えてGang★はスルー
キックより「TORIIIICO!!」「マルシェ」「アンバランス」

後は大体皆知ってそうな無難なのをば。


2.カラオケ採点の最高得点は?
 また、そのときに歌った曲は?


こんなんカラオケ最初の一回目か二回目でしか使っとらん。
覚えとらん。

3.最近注目している曲は?
LinkinParkより

「Numb」
「Dont Stay」
「Faint」etc...

この間大学の友人とカラオケ行って、あまりの激しい歌いっぷりに軽くカルチャーショックを受けた。あんなふーにシャウトしてーなーみたいな。

4.オススメの五曲

歌うの歌わないのを無関係に、適当に。

・m-flo 「Hands」
声も曲調も気に入った。お前らm-floはcome againだけじゃねーぞ!

・nobodynows+ 「ココロオドル」

難易度は高いけど、カラオケで歌いたい曲。
言うまでもなく盛り上がります。でも一人じゃ無理です(タハー

・BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」

切ない別れを歌った情緒溢れる曲です。
バンプの中じゃこれが一番好きかな。

・THE OFFSPRING 「ALL I WANT」
俺の知る中でも最高レベルにテンションの高い曲。
ゲーム「クレイジータクシー」のBGMでした。

・B-DASH 「炎」
なんか中高生が好みそうな曲調ですが。
なんか元気になるので好き。





次は先日サイトリニューアルを終えたばかりのkouタソにパス。当該サイトは右リンクにもあるSRWAREAってとこです。何が面白いって、管理人が未成年なのにリンクカテゴリの中に「年齢制限有り」とか平気で置いてあるとこ(発想が最低

乳巣


実は書きかけ下書き雑記が四日分ほどたまってるんですが、なんか続き書く気がせんので、今日のところは久々にニュースとりあげで。



まずキナくさい話題。


中国:「日本外相は無責任」軍事力増強「脅威」との認識に

 【北京・西岡省二】中国の秦剛外務省副報道局長は22日の記者会見で、麻生太郎外相が中国の軍事力増強は「脅威」との認識を示したことに対し「無責任な発言だ」と述べ、不快感を示した。

 秦副局長は「中国は平和発展の道を堅持し、中国の発展は地域や世界の平和・安定に貢献し、日本を含むアジアの国々に巨大な発展のチャンスを与えてきた」と強調した上で、「何ら根拠のない中国脅威論を、何の目的で言うのか聞いてみたい」と述べた。



ソース

領海侵犯が脅威です。石油資源強奪が脅威です。
尖閣諸島が脅威です。核ミサイルが脅威です。

よーし、ならば警戒しよう←目的




遂に人口減少になりました。



【関連】『夫だけの稼ぎでは…』 人口減少
女性が出産踏み切れず 働きやすい環境必要


 二十一世紀初頭のニッポンに訪れた「人口減少社会」。女性が生涯に産む子どもの数(合計特殊出生率)は1・29まで低落、下げ止まる気配を見せない。晩婚化、晩産化…。子育てにどのような支援が必要なのか。少子高齢化時代に、若い世代を支える新たなデザインが問われている。 

 阿部正浩・独協大助教授(労働経済学)は「一九九〇年代後半からの景気低迷のしわ寄せが、若年層の結婚や出産に影響している」と分析。「所得が伸び悩み、結婚や出産に踏み切れない。夫一人の稼ぎで生計を維持できなくなっている」とも。

 その上で、優先課題について「所得を含めて、若年層の雇用環境を政策的に整えるかが重要。児童手当の拡充よりも、議論を急ぐべきだ。共働き世帯が安心して子育てできる環境を整えることも必要だ」と話す。

 大日向雅美・恵泉女学園大教授(発達心理学)は「政府の人口減対策はこれまで、効果があるとはいえなかった。次世代育成支援などでようやくスタートラインに立った」と分析。では、出生率はどうすれば上がるのか。「子育てのコストをいかに減らせるか。教育費など直接の支出だけではなく、女性にとって育児休業で所得が減るなど逸失利益を少なくするよう、企業が働きやすい環境を整えること。子どもを安心して預けられる保育所の整備も最優先の課題だ」と指摘する。

 奥山千鶴子・子育てNPO法人「びーのびーの」(横浜市)理事長は「子育ては家族に任せきりで、社会で支える発想が薄かった。今も少子化は大変と言いながら、予算は少なく、危機感はまだ薄いのではないか」と指摘し、「介護の社会化と同じように、若い世代の子育ても社会全体で支え合うシステムづくりを急ぐべきだ」と話す



ソース


 男女共同参画を進めてきて何年たってるんでしょうか?そしてその間も出生率は下がり続けたという現実を見て、何か思うところはないんでしょうか?
 なんで女も働く前提で話進めてんのこいつら。仕事と子育て、片方だけでもしんどそーなのに、なんで両方やらすの?そりゃ子供作らなくなるわ。めんどくせーもん。

 夫の稼ぎだけで安心して生活でき、且つ子供を作るごとに国からの手厚い援助が受けられる。こういう方針でいいじゃないですか。何が不満なんでしょうね。
 妻も自分から働きたいって思ってんならそれは否定しませんが、少子化問題の解決を念頭に置くなら、どちらを優遇するかっつったら専業主婦を優遇するのが自然でしょう?仕事に意欲のある人が、仕事に時間を使ってる人が、仕事しなけりゃ家計が厳しいような人が、どうして好んで妊娠したがると思えるわけ?「仕事したい」「時間がない」「家計が厳しい」→「じゃぁ子供作らない」ってなるでしょう、普通。





次は話題のゲーム脳について。




「ゲームで、心の発育侵害される」 テレビゲーム長い子供ほど暴力肯定?

・テレビゲームを長時間する中学生は将来に不安を感じ、暴力を肯定する傾向が強い
 ことが専門家が行った調査でわかりました。
 この調査は、女子少年院で法務教官を務めていた魚住絹代さんが東京と大阪、長崎の
 中学生2000人余りを対象に行ったものです。

 それによりますと、1日にテレビゲームをする時間は、▽1時間以内が42%、
 ▽およそ2時間が14%、▽およそ3時間が5%、▽4時間以上が4%で、
 ▽まったくしないと答えた生徒は35%でした。

 この結果を基に、生徒たちの意識を探ったところ、「将来に希望より不安を感じる」と
 答えた生徒はテレビゲームをする時間が1時間以内では10%でしたが、およそ3時間
 では21%、4時間以上では27%に増えました。

 また、小さな動物をいじめたり傷つけたりした経験のある生徒は1時間以内は4%でしたが、
 4時間以上では15%。暴力シーンに「とてもわくわくする」と答えた生徒の割合もゲームを
 する時間が増えるに従って多くなりました。
 さらに、けんかをした時にはゲームをしない生徒の大半が「話し合う」か「人に相談する」を
 選びましたが、4時間以上の場合には多くの生徒が「我慢する」か「相手をやっつける」を
 選んでいました。
 調査にあたった魚住さんは「子どもの心は、人とのつながりや実体験によって育つもの
 だが、ゲームによってそれが侵害されていることがうかがえる。
 暴力や攻撃性など、相次ぐ凶悪事件との関連もみられ、子どもの心の発育のためにどう
 すべきか、大人や社会が考えていく必要がある」と話しています。




ソース


まず聞きたいのは、これ性別はどうなの?ということ。

男が女に比べて暴力肯定しやすいのは当たり前。
男が女に比べて長時間ゲームをするのは当たり前。

あまりゲームをしない層≒女が多い≒暴力肯定あまりしない
沢山ゲームをする層≒男が多い≒暴力肯定しやすい

こんな恣意的な統計で騙そうだなんてナメた事すんなっての。




関連して。



東京都と警視庁、都立高校などで事件の未然防止のため犯罪の愚かさなど伝える講演会

東京都と警視庁は、2005年、都内で高校生による殺人事件が相次いだことを受け、事件の未然防止のため、都立高校の生徒に対して、犯罪の愚かさや命の大切さを伝える講演会を開いた。
警視庁少年育成課の中島頼子警部補は「失った命は、ゲームのようには決して元に戻りません」と述べた。
この講演会は、2005年、都内で高校生による殺人事件が相次いだことを受け、東京都が警視庁などと連携して開いたもの。
22日に墨田区の都立高校で開かれた講演会では、警視庁の警察官が、実際に犯罪に息子が巻き込まれ、殺された家族のインタビュー映像や、犯罪を起こすとどういう処分を受けるかなどについて、モニターを使いながら説明し、生徒たちは真剣に聞き入っていた。
講演会を聞いた生徒は「命の大切さをあらためて感じました」などと話した。
今後、東京都と警視庁は、都立高校203校全校でこの講演会を実施していく方針。



ソース

「(命の大切さ・戦争の悲惨さ・麻薬の怖さ etc…)を改めて感じました」

これ翻訳すると

「既に分かってる事をしつこく教えられて、別に今更感じる事もないのでとりあえず当たり障りの無い奇麗事言っときますね」

 絶対こうだね。小中学生ならまだしも、高校生レベルじゃぁもう完全にこういう思考パターンに入ってきてるとみて間違いない。
 そんで更に「ゲームのように~」とか言っちゃってる。これはもう全くのダメ。講演の説得力を自ら破壊した。高校生たち、内心じゃこの講演者を見下してるよ。「ハイまたな~んも分かってないアホな大人登場~」ってね。

 あと、以前に中学二年生にアンケートして「人は死んでも生き返る」と回答した人が19%とかあったけど、アレ輪廻転生とかそういう話じゃないの?キリスト教とか仏教とか真面目に信仰してたらそう答えるのは全く不自然じゃないし。狂ってるのは今の子供じゃなくて、今の子供が狂って見える自称有識者どもじゃないのか?





眠いのでここまで。

エヘヘ


いいか!ぶっちゃけるぞ!俺の今の優先順位はなぁ!



提出期間ギリギリのレポート>>アビス>(一人えっち)>テスト勉強>>>ブログ




こうなっているんだ!ガハハハ参ったか!だからテストとアビスが終わるまで毎日更新とか無理なんだ!絶対やんないんだ!ガハハハハ!





いや…ホントスイマセン…クリスマス過ぎたら頑張るんで…

買っちまったァー!


ついついジャンプリミックスジョジョ第三部・vsDIO偏を購入。

食費とかは削る癖にこういう衝動買いは治らない。治る気配がない。

ゲームについてもアビス買おうかーとかモンハン買おうかーとかフロントミッション買おうかーとか考えちゃっててもう冬休みはエライ事になりそうです。



閑話休題。DIO戦なんですがいやーアツイわ。何度読んでもアツイわ。

もうね、イカンわ。そりゃ授業ほっぽって落書きに没頭するわ。こりゃイカンわ。

友人談:「配られたプリントの表面全面使って落書きする人初めて見たわ」

こりゃ激しいわ。激しい。このテンションの高まり!帰ったら久々にオエビ使うやもしれぬ。



時間が中途半端になるので今回はこれだけ更新。

リカバリ完了(´⊇`)


イケナイ使い方したり、いらなそーなプログラム適当に消したりしてたら

バカスカウィルスが入りまくり、

果てはJavascriptが完全に使用不能という事態に陥り、

流石にこの辺りが限界だろうと感じ、パソコンをリカバリしました。

リカバリするという事は、購入時の状態に戻るというわけで、

つまり、今まで溜め込んだファイルとかがまっさらになるわけで…



と言っても、CドライブだけリカバリすりゃDドライブは無事との事なので、

1600にも及ぶmp3ファイルその他諸々をDドライブに移してリカバリ。

しかしながら、Sleipnir(俺の使ってるタブブラウザ)だとか、

Jane(2chブラウザ)だとか、Lhaca(解凍ソフト)だとか、

CLaunch(ランチャ)だとか、itunes(音楽再生)だとか、

ともかく、後付したプログラムファイルは全滅。

今日一日かけて、その辺の入れ直し&設定をしてました。



とりあえず、ブクマが全滅したので入れ直し。

といっても、螺旋猛打とアンテナがあれば大抵事足りるのでさしたる問題はなし。

強いて言えば、エンドレスバトル辺りを探すのに苦労したのくらいか。

あとジョンチャ完全紛失。誰かオシエテ。


んでマウスジェスチャなどの細かい設定を入れなおして…

一日が終わり、と。

オチなし。

rez


今日電車に乗ったら、目の前にスラリと背の高い(175cm~くらい)ミニスカヘソ出しのガイジン女性さんと特に惹かれるところのない日本人風の顔立ちの女性の二人組みが、俺の座ってる場所の目の前に立ってました。

それだけでガラにもなく少しドキドキなわけですよ!何せ背が高くてミニスカですから!視界にめちゃめちゃミニスカの裾とかフトモモとかが入ってくるわけですよ!

更に、ただでさえドキドキもんなのに、ちょっとスカートの裾をめくってフトモモを掻きはじめちゃったらそんなんもう俺うつむいちゃうわ。もう見てらんないわ。

そんな純な俺チャンの考える事など露知らず、どこの国のものかもわからん言語で会話し続ける二人組みなんですが、なんか気が付くと彼女らじりじりとお互いの方に動いてるんですよ。

え?近くね?いくら同性だからって君らちょっと近すぎね?


って腰に手回しちゃったよ!


そこから服の中に手ぇ入れちゃったよ!




どう見てもレズです。本当にありがとうございました。



ミニスカの方の股の間にもう片方が足入れてたり、なんかベタベタ触ったりでちょっとコレお兄さん許せませんねぇ。どーかと思う。良識ある大人としてどーかと思う。破廉恥じゃないですか?電車の中ですよ?教育してあげるから君らちょっと僕の部屋に来なさい。


俺の隣に座ってるおねーさんも何をするでもなく寝るでもなくなんとなくバツがわるそーに下向いてました。萌えた。



で、流石にスカートの中にちょっと手ぇ入れたくらいで、それ以上エスカレートする事はありませんでしたが…いやもう本当にありがとうございました。

カラオケバトン


1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?

ラルクより「STAY AWAY」「Driver's high」
福山より「虹」「追憶の雨の中」「squall」 敢えてGang★はスルー
後はブルハ、バンプ、ポルノが少々。

2.カラオケ採点の最高得点は?
 また、そのときに歌った曲は?


こんなんカラオケ最初の一回目か二回目でしか使っとらん。
覚えとらん。

3.最近注目している曲は?
LinkinParkより

「Numb」
「Dont Stay」
「Faint」etc...

この間大学の友人とカラオケ行って、あまりの激しい歌いっぷりに軽くカルチャーショックを受けた。あんなふーにシャウトしてーなーみたいな。

4.オススメの五曲

歌うの歌わないのを無関係に、適当に。

・m-flo 「Hands」
声も曲調も気に入った。お前らm-floはcome againだけじゃねーぞ!

・nobodynows+ 「ココロオドル」

難易度は高いけど、カラオケで歌いたい曲。
言うまでもなく盛り上がります。でも一人じゃ無理です(タハー

・BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」

切ない別れを歌った情緒溢れる曲です。
バンプの中じゃこれが一番好きかな。

・THE OFFSPRING 「ALL I WANT」
俺の知る中でも最高レベルにテンションの高い曲。
ゲーム「クレイジータクシー」のBGMでした。

・B-DASH 「炎」
テンションの上がる曲。中高生が好みそうな。
ここんとこお気に入り。



次は…ふ~にお願いしマッスル(ムキムキ

本当にすいませんでした


こないだ何度クリックしても「・・・」しか言ってくれなかったミックに腹を立てて保護責任遺棄中。(糞


ブログペットを入れてもぜんっぜん活用してないので、

せめてアクセス解析機能を使ってやろうと思い、ログを覗き見しました。


ページビュー 72
ユニークユーザー 21




思っていたよりは悪くない数字。
うん、まぁ、皆コメントしてね。(切実に


次に、リンク元URL。

1 Book Mark 67% 48
2 http://admiral.blog22.fc2.com/ 10% 7
(以下略)




半数以上がブクマから。嬉しい情報ではないか。
君らのIEは螺旋猛打に犯されてるわけだ。フフフ。(妖しい笑み


更に、検索ワードを見てみた。


1 セックス 67% 2
2 忍道 キヌ エロ 33% 1





えーとすいませんでした。ホントすいませんでした。

特に二番目の方の落胆っぷりはヒドイものだったと想像できます。

お世辞にもメジャーとは言えない忍道、それをさらにキヌで絞り、エロで絞る。ヒット数が可哀想な事になるという事は想像に難くありません。

そんな中でヒットした数少ないブログを覗いてみれば…



>偉大なアーティストの共通項は奔放なセックスライフ
>easy(自主規制) easy(自主規制) easy(自主規制)
>「うんこー!」




あぁホントごめん。俺なら許せない。こんなの俺なら許せない。


キヌのエロ絵描こうか?ウソをホントにしようか?ジョジョテイストでよければ…


皆さんも、使用する単語には注意しましょうね。<無駄に綺麗な締め


現実直視が怖くてますますミックをクリックし難くなったな…

I can fly



偉大なアーティストの共通項は奔放なセックスライフ


[ 2005年11月30日 17時20分 ]

[ロンドン 30日 ロイター] パブロ・ピカソ、バイロン卿、ディラン・トーマスは、その創造力以上の共通項がある。研究者が30日、明らかにしたところによると、それは奔放なセックスライフ。決して偶然ではないという。

ニューカッスル・アポン・タイン大学とオープン大学の心理学者たちは、職業アーティストや詩人は、一般人より2倍のセックスパートナーを持つという。

創造性が性的磁力のように作用している可能性がある。

ニューカッスル大生物学部の心理学者、ダニエル・ネトル博士は、こうした資質は諸刃の刃だという。

「詩人やアーティストはより多くのセックスパートナーに恵まれますが、鬱病にかかる率も高いのです」

ネトル博士と、同僚のヘレン・クレッグ氏は、職業アーティスト、詩人、統合失調症患者を含む男女425人を対象に、創造能力、異性との出会い、精神衛生の特徴などを質問した。

創造的な人々はこれまでも積極的なセックスライフと関連づけられてきたが、研究者たちは今回の研究はそれを実際の調査によって裏付けたと確信している。

研究によると、職業アーティストと詩人には4人から10人のセックスパートナーを持つが、一般の人は平均3人。

ネトル博士は医学誌「The Proceedings of the Royal Society (B)」に発表した論文で「これは男女問わずに見られる傾向で、非常に驚いた」と書いている。

また研究によると、セックスパートナーの平均的人数は作品の数が増えるにしたがい増加する傾向にある。アーティストの作品がセックスパートナーの注意を惹き、性的魅力を増幅するものと見られる。

「極めて創造的なタイプの人は、ボヘミアンスタイルの生活を送り、性的衝動と機会に従い、単に経験のために行動する傾向が強いのです」

アーティストの奔放なセックスライフはしばしば大目に見られ、長期間のパートナーも誠実さや貞節さをさほど期待しない傾向があるという。

ピカソ、バイロン、トーマスはその芸術と女性に対する魅力で有名だ。

ネトル博士は「彼らはこうした現象を非常に良く体現していました。多くの喝采と多くの女たちです」と語った。




>研究によると、職業アーティストと詩人には4人から10人のセックスパートナーを持つが、一般の人は平均3人。



>一般の人は平均3人。


>一般の人は平均3人。


>一般の人は平均3人。


>一般の人は平均3人。







この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ


逝きたい

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
