螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




赤裸々に一週間を振り返っちゃうゾ★


10/24(月)
 
 ゼミday。いつも一緒に話してるツレが欠席。こんなんばっか。ここで「俺も無断で休んでやるぜーヘッヘー」なんて思わずに「俺が休むとツレが可哀相だから休めないなぁ…」と思考が向く俺に皆さんは力の限り惚れよう!
 ついでにグループメイトも一人欠席。何ソレ。再来週ウチら発表ですけど。時間ないんですけど、それ以上にやる気ないですか?俺よりやる気ないなんて認めないですよ。ですよ。

10/25(火)

 二限に入ってる睡眠学習授業が大変革。まず生徒に名指しで発言させるようになった。提出された出席表を見て選ぶので、返事がなかったら出席してないのに出席表を出したとして単位認定しないんだって。うわ寝れねー。死ねー。お前死ねー。寝かせたくないんだったら眠くならないような授業をするよう努力しなさい!面白い授業しなさい!ハゲ!

 今日は週に一度早く帰れる日なので、早く帰って余暇時間をエンジョイ。早いっつっても七時帰宅だけどな。

10/26(水)

 今日はゼミのグループ発表に向けた集まりの日。五時ちょい過ぎに起床して頑張って学校に集合。なんで朝集合なん?何お前この雌豚部活とかサボりゃよくね?お前テニスと単位どっちが大事なわけ?俺の貴重な睡眠時間削っていいと思ってんの?ハメるよ?お前ハメるよ?(友達のバイトの先輩の口癖

 で、集まってはみたものの話が進まない。何コレダルッ。うわうぜぇ。まどろっこしい。お前らもういいよ。使えない。役割分担しようにもコレちょっと切りづらいしさ。バラにやるとこんがらがったり矛盾したりしそうだからもういいよ俺やるよ。俺全部やる。という事で解散。大学入ってからこういうの三度目。協調性のないウンコですいません。でもそんな俺に振り向いてくれる女の人もきっといるはずなんだ…(よくわからない締め)

10/27(木)

 英語のグループ発表のおおまかな流れとかを書いた「第一原稿」を提出する日だったんですが、俺ってば焦って完成させて最終稿作ってきちゃいました。思いっきり勘違いです。誰か一人ぐらい話ちゃんと聞いとけよ。

 しょうがないので「いやぁもう発表が待ち遠しくていきなり最終稿作ってきちゃいましたよハッハッハ」とのたまい提出。「え!?すごーい!やる気あるのね~。本番楽しみにしてるよ!」となんの疑いも無く誉められて罪悪感。先生、純すぎるよ…

 放課後に飲み会。かなりアツい飲み会。激しく飲み会。
 ちょっと、いくら女の子がちょっと遠くにいるからってそんな僕蒼井そらとか苺みるくとか分かりませんから!振られても困りますから!
 激しすぎて帰りのバスの時間も忘れて飲み会。いつも切り上げる時間より一時間オーバー。脳内にのみザ・ワールド発動中。最高にハイってやつだぁ!フハハハハハハ(脳みそグリグリ
 とにかく、これでは帰れない。もうしょうがないので送迎にと姉貴に電話。いやぁー運転手が多いと助かるね!
 駅に12時過ぎ到着予定と連絡。姉貴ブチ切れ。

 駅につく。アレ、財布ないよコレ。俺酔いすぎかなコレ。
オイオイ何それジョーク?自分で自分にジョーク?
 おまっちょっ待てやァァァァァなんじゃぁそりゃァァァァァ財布ん中にゃ定期も学生証もバス共通カードもヨドバシのカードもヤマダのポイントカード(3000円くらい)もエネオスのカードも小学生から使ってる桃太郎のカードもファミリーブックのカード(期限切れ)もゲオのカード(期限切れ)も入ってるのにィィィそんなん嘘やぁぁぁぁん

駅員さんに事情説明その他手続き。30分経過。姉貴ブチ切れ。


10/28(金)

定期再発行手続きやら警察に免許紛失の届出やら学生証再発行の手続きやらしなきゃならんのでエラい事です。

 韓国語はいつも二人組みでなんかやるんですが、この日は俺のツレがバックレ。あとこのあいだ書いた、俺に妙にちょっかいだしてくるよーな気がする女のツレの女もバックレ。
 そして当たり前のように俺の隣に座ってくる彼女を見て、何か陰謀めいたものを感じたけどそれは思い過ごしだと思うんです。思いたいんです。

 財布が見つかったとの連絡を受ける。ちゃんと3000円入ってたよ!わぁ!俺8000円持ってたはずなのにな…。いや、僕泣かない。免許と学生証と定期が帰ってきたんですもの。僕泣かないよ。


 ポジション的に欠席し辛いので今日も懲りずに飲み。半ばヤケ酒につき30分で顔真っ赤のバカテンション。一時間で千鳥足。二時間で部屋の隅っこへGO!


10/29(土)

痛い痛い痛いギブギブギブ(頭にタップ

10/30

月曜日のゼミでグループ発表の集まりがあるわけで。俺ちゃんってばエラいから割りとリーダー的存在なわけで。「もう役割分担とかダルいから俺全部やってきちゃうよハッハー」みたいに言っちゃったわけで。水曜にその話して、木曜があんなんで、金曜があんなんで、土曜があんなんで。どう思う?この若さ故の過ちどう思う?

やってきもーす( ^γ^)

ブログペット入れた


開閉ボタンなんて全然いじってねーじゃねーかとツッコまれる前に自己ツッコミ。だってプロフィール消したら収まったんだもん。

俺のブログペット、兎のミックです。可愛いです。早くも親バカです。

ミックちゃんはまだオンリーロンリーです。よって付き合いが面倒臭くないお友達募集中です。でもこの子ったら面倒臭がりなのでシャイな子なので自分から人に声をかけられません。皆さん御慈悲を!(なんか違う



今日はもう眠いので寝ます。おやすみ。


学園祭の準備で忙しいの。

「やっぱ面倒だからやーめた」なんて言ったら干されそうな勢いで背中押された


レイアウトを崩さずにブログペットを入れるために、開閉ボタンの仕組みをなるたけ理解してから取り組みたいので、設置は気力・体力・時間が揃った時になります。ちょっと待っててやー。

ブログペットやろーよと言われた


勧められたのはいいんですが、物凄い勢いで不安要素があるわけで。


・お友達が出来なかったら泣いちゃう
 これはまぁ、一人もできねー事はなかろうからいいとして

・人の紹介文を書くのがかなりダルい
 「!」とか「w」とか「^^」とか使わねー。
 俺照れ屋サンだから人を素直に褒めらんねー。
 うわコレ俺が書く紹介文浮くー。絶対浮くー。

・人に紹介文を書かれるのがかなり怖い
 脳内ピンク色
 貧乏学生
 ゲーマー

ロクな情報ねー。紹介されたくねー。



というわけで渋ってます。めっちゃ渋ってます。かなり渋ってます。



そんでもって結局どーするかというと、もう誰か背中押して下さいというとても他力本願な決断法をとることにしました!ホラ押せよ!ホラホラ!

ヒトカラ


車ん中でヒトカラ(一人でカラオケ)してた。


隣の車のおねーさんものっそい見てた。




俺の数少ない一人で好き勝手できる閉鎖空間を侵害されたようでとても気分が悪い。とてもとても気分が悪い。


しかもおねーさんってのが更にバツが悪い。オバチャンなら「見てんじゃねぇよ豚!!」とか(脳内で)悪態ついて心を落ち着かせるのに、おねーさんて。しかもちょっと美人のおねーさんて。俺は美人女性に悪態をつくような感性は持ち合わせていない。これはもうフォローしようがない。ただただ恥ずかしいのみ。どうしようもない。


これでちょっと「プッ」みたいに笑ってくれればまだ救われる。いっそ笑ってくれたほうが救われる。俺バカですねガハハみたいになる。



おねーさん、バツが悪そうにあっち向いちゃったよ…



おいおい…恥ずかしい上に超申し訳ないじゃねーか。あぁ…気ぃ遣わせちゃってごめんなさい。もう俺どうしようもないです。穴があったら挿れたいです。間違えました入りたいです。



あぁ…防音加工された車欲しい。<無理

苺的


今日は新宿で、ウチの近くのコンビニでバイトしてる例の同級生女子と遭遇!


一頻り駅で話した後、


彼女「何線使ってるの?」
俺「中央線だよ」
彼女「じゃぁ一緒にいこ♪」


とそれはもう可愛らしく言ってくるもんだから…断れないよそんなん。俺断れない。そんなおねだりするように「ねぇ行こうよ♪」みたく何度も言われたら断れない。授業まであと一時間以上の時間があったし。どうせ昼飯食ったら暇になるわけだし。そんなふうに嬉しそーに言われたら俺断れないよ。



例え逆方向でも。



いやだって…気付かなかったんだもん。いつも快速使ってるところを普通電車のほうのホームに行ったし。話しながらだったし。気付いたの乗った後だよ。「おっとコイツァもしや逆方向の電車だァー!」なんて言えない。彼女気ぃ遣う娘だから言えないよ。申し訳なさそうに謝られるの目に見えてるもの。そんなん言えんわ。彼女降りるまで乗っちゃうわ。無理だわ。



そして無駄往復して数十分ロスしたんで走って学校行って腹鳴らしつつ授業受けたっていう甘酸っぱいほろ苦い思い出の1ページ。



今度も新宿で会ったら、俺はちゃんと言えるのでしょうか!?

今日もマック


はいはーい、後期始まってからずっとうどん(180円)を食い続けた反動がきましたよー。タガ外れましたよー。一昨日はから揚げ定食(400円)でしたよー。昨日はカツ丼(400円)でしたよー。マズイですよー。今四千円しか持ってないのにこのペースはでらマズイですよー。


というわけでですね、今日からまた¥100マックと¥180うどんにお世話になり続ける日々が始まるのです。電波少年的200円生活が始まるのです。俺頑張るのです。



そんなわけで、久々にマックに行きましたら




¥250 チーズバーガーコンビ(チーズバーガー+ポテトM)
¥250 マックチキンコンビ(マックチキン+ポテトM)







バ…バカな!




ポテトMといえば、主食でもないのにそれ単品で200円…!




なんというブルジョワ的品目…!




¥100マック二品と組み合わせようものなら400円…




かといって¥100マック一品とポテトだけでは足りない…




だからほとんど食べないのに!




¥100マック二品とポテトMで350円…




400円台に乗ってしまったらそれはもう俺の中では完全に贅沢だが…




350円…




350円…!










ポテト美味しかったです。(糞

マッキ


はーい皆さん、最近の螺旋猛打についてきてるかーい?



んん?ついてこれないからもう見ないって?はいそこの君、「立つ鳥跡を濁さず」って百回辞書で引いた後消えてねー。




そんな極・排他なノリでお送りします今日のブログ!いやもう昨日までのブログで俺の脳内妄想金庫がスッカラカンなんで今日は普通にいっちゃいまーす。また凄まじい妄想が脳内で組みあがったらブログに書きまーす。楽しみにしててねー☆あ、どうせ下ネタなんでその辺もよろしくねー☆



ここのところの俺はというとですね!





一言目にはウゼェ


二言目にはダリィ


終いにゃ帰りてぇ





を連呼するかなり末期な状態なんですねー。ヤバイですねー。



そんでもって帰ったところでなんもやる気出ないんですねー。ヤバイですねー。




というのもね、まず後期になってスケジュールがハードになったというのが一つあげられますね。単純明快ですね。



あとね、俺免許とったじゃないですか。コレ自宅から駅まで車で行けるよーにするためなんですよ。というわけで毎朝毎晩車で行ったり来たりするわけですよ。




酒飲めねェんだよォォ!!




前までは姉貴とかに車で迎えに来てもらってたんですけどね、前期の終わり頃、遅く帰る日が続いた頃に、姉が



「早く免許とって自分で運転できるよーになってね」



ものっそい冷ややかに言い放ったんですよ。あーコレブチ切れてるなと。アシに使いすぎてコレもうブチ切れだなと悟ったわけですよ。


そんで後期始まって、姉貴も


「あーやっとアシに使われる事なくなったー」


とか安心してる矢先に


「あ゛ー酒飲んじまったから迎えに来てくれ(ウィー」


なんつったらそんなんもう家じゃなくて天国に送還されますわ。怖いですわー。そんなん嫌やわー。



つーわけで後期開始早々姉貴を召還するのは物凄い勢いで憚られるので、飲みは断る方針で行ってるわけです。まだカラオケとビリヤードと焼肉屋にしか行ってません!酒飲んでません!エライ!俺エライ!





というわけでキツくなった割りにガス抜きがあんまできんから慢性的にやる気が出ないと。え?カラオケはって?お前俺とかシャイだから人前じゃあんま歌えませんよ(もじもじしながら




こうなるともう、ブログとかそんなんもうやる気が…アレ?ブログ超更新してるよ?睡眠時間削ってまで更新してるよ?何してんの俺?バカじゃないの?変態じゃないの?




というわけでそろそろ寝ます!ここんとこ四時間しか寝てないや(フヒヒ

だからそんなに胃痛の種を作るなって


ここんとこ、韓国語で一緒の女の子に妙に絡まれてるよーな気がする。






「別にソレ俺じゃなくてよくね?」みたいな事を頻繁にメールで聞いてくるだろー。


自分のすぐ後ろ、俺の隣の席の野郎には挨拶もせんのに、わざわざ斜め後ろの俺に無駄に頻繁に声かけてくるだろー。(そいつが「俺はいつもスルーされんのによー」ってブーたれてた


授業終了後俺がとっとと片して速攻で教室から出ると、結構先行ってても高確率で後ろから追いついてくるだろー。


なんか(多分俺だけ)妙に触ってくるだろー。






いえね、思い過ごしだとか考えすぎだとかだとは思うんですけどね、なんかね、客観的に見てもちょっと扱いが違うらしいのですよ。そう人に言われてしまったら少し気になってしまうのですよ。




ハイハイ君ら分かってんだよ、「YOUとっとと告って付き合っちゃいなよ」とか言いたいんだろ?なんかこうVIPな展開を望むんだろ?おいさん分かっちゃってんのよ。だけどね、それは無理なんよ。




 全 く タ イ プ で な い 




「顔だけ見てんじゃねーよ」とか「高望みしてんじゃねーよ」とか言われても困る。顔については触れないにしても、性格が俺好みと反対側に位置するんだもの!相性悪いんだもの!「ただの同じクラスの人」ならともかく、それ以上となるとちょっとしんどいんだもの!



とりあえずたまってたのでブチまけたかった。どうもありがとうございました。韓国語怖いです。

強いよ


本当に強い男とは!自分が負けた時の事を想像出来る男なのだ!
by某ジミー



具体的に言うと、例えば女連れてる時に喧嘩とかするじゃん。そんでさ、もし負けたら連れの女の子が相手に何されるかわかんないじゃん。ナニされるかもわかんないじゃん。そんなんダメじゃん。
女に自分の強さをひけらかしたいとかね、そういう事考える奴はね、もう雑魚なわけよ。例え曙でもボブサップでも雑魚なわけよ。あ、ちょっと人選間違ったかな



ま、というわけで



本当に強い男とは!女連れの時はとにかく謝って喧嘩を避ける男なのだ!



というわけで



本当に強い男とは!女のために躊躇わず土下座が出来る男なのだ!



というわけで



俺は本当に強い男だ!









というわけで、本当に強い男であるこの俺と付き合いたい彼女はメイルミィィィィ!!ホラ!俺強いよ!君のためならいくらでも土下座するよ!(ズザァァァァ)ホラホラ!(ズザザァァァァ)





こんな弱小卑小な僕ですが、今後ともよろしくお願いします。

またそんな話か



男優















ハイ、皆さん上記の単語を見て思い浮かべたものは当然一つですよね。え、当然でしょ?当たり前でしょ?何その「え?どういうこと?」みたいな表情。何キミ猫被っちゃってんの?お兄さんを騙そうってったってそうはいかないよ?



まぁともかくね、男優と言ったらまずあんな男優が浮かぶと思うんですよ。統計とってもいいよ?俺の携帯に入ってる友人百人に「男優」と一言だけ送ってやろうか?「え?お前ついにそっちの道行くの?」とか「何お前まだそんな事ばっか考えてんのかよ」みたいなレスがバンバンと…アレコレ俺のキャラとか俺の友人の傾向とかそういうの関係しちゃうかな。ダメかなやっぱ。




閑話休題。



俺が言いたいのはただ一点。




「男優」とだけ言ったらAVだろう。




これはね、ガチなんですよ。もう他に浮かばないんですよ。それしか浮かばないんですよ。この感覚を否定する事は俺の中高の六年間で養ってきた価値観を全否定するに等しいんですよ。間違いないんですよ。え…そんな…皆目が冷たいよ?俺悲しいよそんなん?俺認めないからね?俺が学んできた環境がアレだったなんて認めないからね?勿論俺自身がアレだったなんて認めないからね?




だってさ、言わなくね?TVで「男優」とかあんま耳にしなくね?

皆「俳優」って言うじゃん。男優って言わずに俳優って言うじゃん。


それはねアレですよそんないきなり「男優」なんてお茶の間で言っちゃったら火サスのベッドシーンみたいななんともいえない空気になっちゃう事が予想されるからですよ!気まずくなるわけですよ!




母(男優だなんて…AVじゃあるまいし、俳優って言いなさいよ)


父(あー、久々にかーちゃんの目ぇ盗んでAV見てぇなぁ)


息子「ちょっとトイレ言ってくる」






とまぁこうなる事は間違い無いんですよ!!



なんてことを一人でパソコンに向かいつつ考えて文章に起こす自分を後から振り返る度に軽い自殺願望に囚われる。

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
