螺旋猛打

| トップページ | 全記事一覧 |

プロフィール

カプ

Author:カプ
22歳法学部生
主に、電車内で痴漢に間違われたときの対処法を学びました
法律全然関係ない業界に就職が決まってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




なーなーでグダグダ


完璧主義者だ!凝り性だ!だから公開まで超時間かかるぞ!とかうそぶいてた俺ですが、シンプルで機能的にまとまってるテーマに設定したところ、弄るところがあまり見当たらなかったのでもう公開しちゃおっかーアハハーという締まりの無い事になりました。

FC2ブログ移転に伴うなんかよくわからない宣言
→日記リンクを作ります。
→ギャラリーを作ります。
→移転告知は面倒なのでやりません。
→青少年を気にせず下ネタに走ります。
→自尊心を意に介さず自虐ネタに走ります。
→アカを恐れず政治ネタに走ります。
→非読者を無視してジョジョネタに走ります。
→つーかアニメ・漫画を扱うブログの読者がジョジョを見てない事がおかしいんだ!自然の摂理に反してるんだ!そんな大人修正してやる!
→そして誰もいなくなった
→今更「skater boysよくね?」とか言ってる俺痛い?
→「アブドゥル・ラヴィーン」というネタを思いついたんだけど誰か絵描けよ
→Profileのイメージ欄とかマジ悩む
→「admiral」って「海軍大将」とか「司令長官」って意味なの!勉強になるでしょ?
→昨日の夜に攻殻機動隊のアニメ見ながらID決めてて、全然浮かばんから攻機繋がりで「少佐」でいいやと思ったけど使えなくてじゃぁ中佐!大佐!少将!中将!って全部ダメでなんか大将が残ったの。なんで少将や中将が使用済みで大将が未使用だったのかとても気になるの。
→最近スト2なんて触れてないからザンギエフとかスクリューパイルとか本気でどうでもいいのに代替のタイトルが決まらないから多分このままずっと螺旋猛打
→いい加減収拾がつかないので終わり

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 螺旋猛打 All Rights Reserved.
バンド 募集 バンド メンバー 募集
